

BNS よりこっちの方がいいどw

BNS
召喚士で塔7階が時間切れでクリア出来ずアクセを火炎から強化していかないと
いけないかなと思っている今日この頃w

まぁ~ボチボチやろう


マビ英も逃亡者HEROいってリハビリしてきたお ( ´・ω・`)



さて、リアルの事
いつも飲む焼酎(いいちこ)が無くなったなぁ~と思っていたのに買って帰るの忘れた 凹〇

さ・い・あ・く!!

何かアルコールは無いか!?と家中を物色したところ・・・


あったよw

響

響 !!

ブレンドウィスキーだのぉ~

ま、いっかw


とりまグラスに氷入れて2フィンガー分注ぎこむ
トクトクといい音だ
ウイスキーが氷の温度となじむまで少し待つ

さて飲んでみるか
『あーやっぱウイスキだな・・・』


ん?
何この香り!!

旨ヒィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

最近じゃ焼酎20度だと物足りない気がしてたところに、度数もいい感じだぜ!!



やべ 惚れた


だがな・・・ 響・・・ 高ぇ~よ



おしまい


BNS 次は召喚士で

昨日は召喚士で武人の塔登ってみた

1~6Fは余裕 フフフ

7F・・・ 当然初見、相手の繰り出す技が多くて良くわからん

かち上げからのコンボが超痛い
初弾かわしても追尾してついてくんのヤメテ!!

3回くらいチャレンジして萎えたw
また今日やってみる



つーことでマビ英にin
ニヴルヘイムに向けてリハビリやっとかないとなっ

ギルメンさんいっぱいいたー!!
オヒサの挨拶後、ヘビと死神にギルハンいったのだが
σ( ̄。 ̄) オイラが準備押さないもので出航できなかったらしいw

いざIDに入り、たき火の時どうやって座っていいかわからないw
『F11だよー』『そこもかいw』
なんて言われーの
蛇で誰かが死んだので起こそうとしたら、どうやっていいかわからない^^;

やっべー浦島どころの話じゃない 凹〇
とりまダメ的にはヘビ3位、死神4位とまずまずだったのでホッとした

やっぱマビ英のギルドは面白い人ばっかだ
フリマではみんな恐ろしい相手なんだけどねw


果たして実装までにリハビリが終わるか!?



おしまい

bns アプデですよ

BNS、アプデ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

早速クエ消化して武人の塔へ~

剣術士で行ったのだが、初見でどんな奴出てくるのかドキドキしながら挑んでみた

1F 6人だったかな、対戦したい職選んで2人に勝てばOK
   どんな相手がでてくるのかわからず、右手前選んだらフィクサマンで手間取った
   2人目は右一番奥が弓使いで超楽勝

2F ハンマー持ったちょっとでっかいヤツ
   楽勝w

3F 真ん中に4人と3人ずつの固まりが4つで総勢16人全部倒せとのこと
   これには参った
   全員集めて雷嶺で楽勝じゃんと思ったら遠距離(鉄砲)のヤツがいっぱいいて殴っても近
   寄ってこねぇー!! 初死 凹〇
   3人ずつの固まりを一つづつ処理していけば楽にいけた

4F 相手はキョンシー
   途中からお札で2匹のお供を召喚する
   ここは助っ人を一人連れて行ける(拳士がいい感じだった)
   しかしコイツには参った お供が痛ぇー!!
   お札出した時に召喚を阻止できるみたいだが、よくわからんかった
   む)さんとこ見ると 合体スキルだ!! と叫んだ時にダウン系スキルを使えばいいみたい
   とりま雷嶺設置して逃げ回って倒した

5F 大王石塊とかいうヤツ
   4ヵ所にバフ用のエッセンスがあり、攻撃・回復・防御・貫通等のバフ
   4分5秒以内に倒さないと即死攻撃がくる

   ここで詰みますた・・・ orz
   相手の攻撃は痛くないのだが、時間内に削りきれないというオチwww
   スキルを見直す必要がありそうだ

とりまここまでしか行けなかったので、続きはまた明日
いや、召喚士で周ってみようかな~


緊急修理道具が必要になってくるが、武人回り始めた頃ちょっと買ったがあとで市場を
覗いてみたらほとんどないw

みんなどんだけまわってんねんwww
そのうち死ななくなるだろうから買い過ぎてもねぇー
とりまPS無い&火力無い俺にはキツカッタw


そういやもう一つの新MAPには全然行けてないな




おしまい

bns コイツは困った

やっと手に入れました コレ

将軍服get

将軍服(門派の方がどうぞと譲ってくれました 感謝)
これから冬に向けて良いコートが手に入りましたw

ついでにオイラの剣の顔アップ!!

剣士_顔アップ


ちょっといい女でしょ?w アレ?w


さて、マビ英も24日にアプデらしい

マビ英アプデ

ニヴルヘイムのMAP追加(サキュバスクィーン)と85までのキャップ開放!!
BNSでキャップ開放してほしいと思ってたらマビの方だ

こりゃ困った
BNS、マビ英、どっちやるかのぉー!!


おしまい


bns 一歩一歩

やっと、アクセのうち指輪が悪女にVerUPでき、5段階強化まで完了

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

次はネクにするか、耳飾りにするか・・・
そうこうしてるうちに来週新IDがopenするので、武器も ってことになりそう

そうそう、来週のアプデでキャップも解放されればいいのぉー!!
キャラ育ての方が楽しいのでマゾくていいから解放してくれね?
(某ゲーみたいに8時間狩り続けて経験値0.1%とかはイヤだw)



さてモンストw
ゼウスが神化(ダークへ)出来た!!

ダークゼウス


進化させていたのでダークドラゴンが3体で済んだ

これからタス振り頑張るお ( ´・ω・`)

次の神化は坂本竜馬にターゲットを絞ることにした!!
スタミナ足りずクシナダにはまだ行けないんだけどねwww


おしまい




訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
