

マビノギ英雄伝 延期・・・

スカイツリーの高さって 六三四 なんですねぇ~


昔そんな漫画あったな
全巻揃えましたよ、はい

六三四の父ちゃんがチンピラを爪楊枝でやっつけるシーンが何故か頭
に残ってるw




さて、マビ英

EP8-2実装前日に延期のお知らせですと・・・
補填で無限復活とかいらないので+3強化(+10以上で使用のやつ)
くださいw

ちょっとガックリだわ

てなことで、昨日はイヴィでRAID3つ周ったくらいかな

トールもゴーレムもインケルスもカス!!




てなことで、クロノスやってたw

トリゴ牧場でトール3本拾ったので、一本育ててみることに・・・

INT、ベノム orz

生贄決定!!

キャラLVが足りず成長のLVあpが出来ないので、次は島めぐりの予定


そういえば、拾った素材でヴェブネクできたb
次はシェードR作成しよう、ヲリはクラスキ優先なので、ヘルモッドでも
よさそうだねぇ~

@はペンダントだがクリが圧倒的に足りなくなるので、AP+5x3で我
慢じゃ・・・

ところで、コフィンってどこ?www
全チャで募集してるけど、何それ浦島状態@@;

てかさ、100なって+10葡萄一式とかまったく出来そうにないんだが
まだやるの、俺?w

今時そんな防具着てないのかなぁ~




おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
