

マビノギ英雄伝 ご注意を・・・

事件です奥さん!!



酒飲みながらマビやってたら、コップが 凹〇

キーボードが水浸し

慌ててキーボードひっくり返して中に入ってる酒を出したが
一つのキー押すと隣の文字も勝手にでやがる

(・ー・)オワッタナ・・・

とりあえずマビの操作に関係あるWASDERZXは問題なしw
チャットは困るけど・・・

一晩様子見て、ダメなら替い買えかなぁ~



さて、狩りは、

昨日はトールで久々に杖(素材の方)落ちました
拾ったのはもちろん俺じゃないけど

( ┰_┰) シクシク

いつもゴミばかりなので、他の人が拾ったとはいえ気分的には
いいねぇ~

杖といば、先日6本目のラクムが+10で折れたw
現在7本目強化中~

黙々と追撃ソロやって素材集めてますよ、はい

次は13にすんべw



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこは、様子を見る前に分解して基盤の水洗い!
1週間くらい完全に乾燥させたところで再度組み立て、使用。

それで使えれば当分問題ないと思うんだけど。

それでも駄目なら、何をやっても駄目だと思う。

No title

梵さん

 今頃コメに気付いた@@;
 一日干してたら、大丈夫そうだおb
 
 てかさ、梵さんもマビ英やろうぜ~

No title

お・・・面白い?今からでもへいき!?!?
MMO自体、あまりやる気しないんだけどwww
最近はじめたMMOは3ヶ月で飽きた!

No title

梵さん

 残念ながら、これMMOじゃなくてMOw
 1回のIDが10分とかなので、ちょこっと遊ぶにはいいかも
 クロみたく、永遠と狩ることはないwww
 やり方(課金)によっては、1ヶ月もやればカンストまで追
 いつくかもね~
 いや、梵さんなら2週間くらいwww

No title

がっつりはやらないとおもうから、カンストできないかも?www
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
