fc2ブログ

マビノギ英雄伝 ちこっとだけ~

昨日はリアルの都合でtoday消化のみに終わった・・・ orz

そういえば、クッキーイベでまた5個貯まったので染色アンプルに
交換したお( ^ω^)

EP6実装され、欲しい装備が作れたら染色してみよ~



そういえば、久々にクィーン討伐に参加もしたんだったw

普通のIDは消化パターンぽいので、やっぱRAIDが楽しいねっ

前回行った時は、うまく避けれたのか死亡0だったが、今回は
ちょっと突っ込んで攻撃ガツガツやったら2回ほどアボーン(´・ェ・`)

それでもボスダメ1位になったので満足~w

起こしてくださった方、ありがとー

死亡0でボスダメ1位になれるようなPSを身に付けたい

しかし、クィーンむず~><;




また面白い動画をみつけたので貼ってみる



EP6で実装予定のパラディンとダークナイトの第2形態へのプロモかな?w


変身してみてぇ~!!




おしまい
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR