

bns アプデですよ

BNS、アプデ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

早速クエ消化して武人の塔へ~

剣術士で行ったのだが、初見でどんな奴出てくるのかドキドキしながら挑んでみた

1F 6人だったかな、対戦したい職選んで2人に勝てばOK
   どんな相手がでてくるのかわからず、右手前選んだらフィクサマンで手間取った
   2人目は右一番奥が弓使いで超楽勝

2F ハンマー持ったちょっとでっかいヤツ
   楽勝w

3F 真ん中に4人と3人ずつの固まりが4つで総勢16人全部倒せとのこと
   これには参った
   全員集めて雷嶺で楽勝じゃんと思ったら遠距離(鉄砲)のヤツがいっぱいいて殴っても近
   寄ってこねぇー!! 初死 凹〇
   3人ずつの固まりを一つづつ処理していけば楽にいけた

4F 相手はキョンシー
   途中からお札で2匹のお供を召喚する
   ここは助っ人を一人連れて行ける(拳士がいい感じだった)
   しかしコイツには参った お供が痛ぇー!!
   お札出した時に召喚を阻止できるみたいだが、よくわからんかった
   む)さんとこ見ると 合体スキルだ!! と叫んだ時にダウン系スキルを使えばいいみたい
   とりま雷嶺設置して逃げ回って倒した

5F 大王石塊とかいうヤツ
   4ヵ所にバフ用のエッセンスがあり、攻撃・回復・防御・貫通等のバフ
   4分5秒以内に倒さないと即死攻撃がくる

   ここで詰みますた・・・ orz
   相手の攻撃は痛くないのだが、時間内に削りきれないというオチwww
   スキルを見直す必要がありそうだ

とりまここまでしか行けなかったので、続きはまた明日
いや、召喚士で周ってみようかな~


緊急修理道具が必要になってくるが、武人回り始めた頃ちょっと買ったがあとで市場を
覗いてみたらほとんどないw

みんなどんだけまわってんねんwww
そのうち死ななくなるだろうから買い過ぎてもねぇー
とりまPS無い&火力無い俺にはキツカッタw


そういやもう一つの新MAPには全然行けてないな




おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
