

bns 申請はどこへ?w

俺の勝手な決断で一緒に門派を移籍した ごりごりとコスケ だが、最近では門派の
方々とのコミュもよくなり(丁寧な口調から普通な感じへと)ホッとした

さてそのコスケも、日々努力してやっと比武宝貝が全て集まったようだ
武林のとあるKY門派の邪魔にもめげず、よくやったー!!
武器も真万霊へと進化させ、やっと一人前の装備がそろったようだ
印章集めのあとは早速海蛇で試してたようだが、死んでた模様www

オイオイ 宝貝の性能上がったとはいえヌルゲーになったわけじゃないぞw

次は腕磨けー!! 俺も磨くー!!


一方オレは、門派の方がそのpt募集を6人で海蛇に行こうとしてた様子であったので
5人にしろよ、それなら行く(また門派長が香水放棄してまう)とスルーしてたら剣では
時間的なこともあり暴風・海蛇共行かず終いだったw

海蛇野良4人ptに行けるステ振り、ちょっと考えるかなー

その前に自己破産しそうな台所・・・
どこに申請したらいいすかね?w


おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
