

ちょっと一服

昨日はリアル友人達6名でちょっとしたパーディー
まだ明るい内から飲み始めたw

某首相が発した山口県の日本酒 獺祭 飲みやっーすーb
人気沸騰でなかなか手に入らなくなっているらしい

鴨焼き、豚しゃぶetc 食いすぎた、飲みすぎた
日本酒は3人(残り3人は飲めない)で一升くらいだろうか

ここでBARオーナーの二人(兄弟で別々の店)が開店のためついでにお開きとなる

その後そのBARへ

友人が頼んだモスコミュールの素材!!

barにて

この Ginger Beer なかなか手に入らないらしい
(普通は手に入らないのでリキュールで代用してるみたい)
本当のモスコミュール飲みたい方は是非、むっちゃ美味しいみたいだよ



てなことで、Bnsはちこーっと
なにせアプデしやがりやがってなかなかin出来ないw

新MAP、東衝角団が実装されてた
in後即門派の方に誘われて召喚士で行ってみた

まんま海蛇やんwww

ゴロゴロ香水出るので真悪女武器も早々に5段突破できそうだぬ
香水1金とかで委託に出てるが、こんなに出るのに高杉やろwww


おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
