

bns いきなりかよ!!

一昨日(寿司屋)、昨日(中華)と飲み会、送別会で外食三昧
ちょっと食い過ぎてますwww

寿司屋さんでは久々にまぐろの酒盗食ったが、旨すぎて追加注文しますた
やっぱ生の酒盗は最高だ!! それだけで八海山がが3杯ほどいけた
中華では〆にフカヒレラーメン食ってみたが、こんなもんどこが旨いのじゃと改めて思った ( ´・ω・`)


さて、ついに俺のスマホが逝かれたみたいだ
初期のIGZOだが、画面がチカチカしっぱなし 目痛いです
今日買い替えに行こうと思っているが i-phoneにすっかなー 迷う



閑話休題

bns、メンテ後アプデしたのでinしてみると・・・
いきなり新エリア解放すんじゃねぇーよ!!
いまでも倉庫・インベいっぱいなのに、新アイテムもありどうすんだよ?w
それにリン剣士も実装しやがって!!
やりたいこと多すぎて、時間がたりねー
ごりごりはマビ英のリン25にしたらしいが、とてもじゃないが手がまわらんぞ

あとね、現行キャラのスキル画面が変わっていて若干ツリーも変更されていた
たとえば剣士のVキースキルの剣で保護するスキルが、スキルポイント振らなくても使用出来る様に
また、剣投げるスキル(Zキー)も気絶させるか、引き寄せるかの二択に
他にも変わってるところありそうだが新エリア開放クエ(2キャラ)やってたので、時間的に確認で
きないままだ

まぁ~こういう時期が一番楽しいのかもねb



おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
