

bns 酔った@@;

先週、赤羽橋に仕事の関係で行ってきた

久々に見たw


久々に見た東京タワー 綺麗じゃんw
もっと赤がくすんでるイメージだったのだがぬ
世田谷に住んでた頃に六本木まではよく足を運んだが、その頃は特にどうでもよかった代物

年かなw



さてbns 召喚士43歳となる

LV42で海岸霊気集めをガツガツやって勢力改宗者→4級にあげた
武林来るわ、NPC狩るわで画面凝視しすぎて気持ち悪くなった マジデ

よくまぁ剣は3級までやったわw(4→3級は4級までと同じだけの霊気必要)

とりま一息つけたのでLV上げに専念中 いよいよキャップが見えてきた
これで2キャラ4ID行けるようになるので資金集めも捗りそうだ


そういやユクソンにまたもや瞬殺されたwww
タゲとらないように、ぬこにずっと殴らせとけばいいのだろうが時間かかるので手出すとこれだ
そのうち覚えてろw



ごりごりは既に始めてるが、俺もそろそろ製作始めるかな
必ず必要となる進化石や宝石作るか、趣味用に服作るか

むぅ~ どしよw




おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
