

bns 剣士がだいぶ落ち着いた

45になった剣士、ユクソンへのリベンジ行ってきた

ぶはw オレ、火力ないwww
まぁ~殺せましたけどね (-。-)y-゜゜゜

どうも拳士のスキルの動きが良くわからん
奥義はかわせるんだがなぁ~

それもこれも、全て水月比武宝貝のおかげ
木~日ずっとNPC狩りして(2時間くらいずつだが)宝貝集めた甲斐があった

気が狂いそうだった!!

宝貝あけてみたら、サブ補正がHPとクリばっか@@;
クリ防御が一つくらいあってもいいと思われ・・・

強化には霊石いるし、費用も高いので数ヵ所しかできていないが、
現在HP25k、防御1.9k、んでもってクリ900しかなすw
闘技場ネクかなんかにしたら、クリはもうちょっと上がるかな!?

4IDとか非常に楽になった(豚だけかキツイのは)

また印章集める気になったら夏に似合わない上級渾天服でも取ろうと思うw
そういや、霧霞の垂直な壁って通常の軽功で登れるんだな!!


剣士がまったり出来る様になったので4ID後はサブ育ててる

召喚士が22→26になった
こちらも運よく早々に衝角団宝貝が一式揃ったので良かった

だが、今でも召喚士スキルがよくわかってない地雷なので、ptの方は注意w
すずめ蜂ってtueeeeeの?
たんぽぽのタイミング?  わかりませんwww
数字4キーが人差し指から遠いんだよおおおおおおおおおおおおお!!

どこかにおすすめスキルツリーが書かれたブログ無いかのー

スキル理解できない俺でも改めて召喚士って楽だなと思った
ソロだと杖振ってばっかwww



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
