

bns の前にマビ英どうにかしたった

えーっと、昨日帰宅してからマビ英のOTPをごにょごにょしてたらin出来る様になった 爆

あねご、ありがたいお言葉ありがとー!!

お騒がせしましたm(__)m

ベラでinしてみたのだが、あれ?そういやID以外は走れなかったんだな!!
ちょっとやってなかっただけなのに、そんな事さえ何故か敷居が高い気がしてくる

取引掲示板でアパター見たらFTのアバターはあまり無く、その代わりに くのいち が気に入った

とりま敷居感に押され、そそくさとログアウト@@;
次inした際、価格が下がってたら買おうかな~

てか、操作できるん?俺



さてbns

LV44と50%位になる

まず、万霊キョンシー 火力なさすぎてドロップ拾えません@@;
おかげで覚醒火炎剣が進化できまてんw(ドロップアイテム拾ってクエ完了で進化用剣が貰える)
とりま前クエで貰えた豆でルーレット回したらその剣出たので進化できた!!

(´▽`) ホッ
次は45になってからなので、それまでにまた金策だー!!

その後、初見で猿行ったら2回も死んだあああああああああああああああああああああぁ~よ
子猿殺す間際、爆弾投げてる来る?のか、自爆する?のかよくわからなかったが ドッカン!!で即死
次は槍もってグルグルしてるとこに突っ込んでみたら 即死www

いやはや、初見は面白いもんだ!!
『初見ですが、よろしくお願いします!!』って言っといたのでよかったわー
でなきゃ、とんでもねぇー地雷だw

そろそろ45の最終宝貝も考えないとだなー
HP特化、クリ特化など色々ありそうだが、何がオススメなんだろうね
(そもそも何種類があるのかさえ不明)


む)さんとこにいい感じの宝貝セットがあったので盗んできたw
・水月平原大英雄宝貝(3) + 女王クリティカル宝貝(5)
 水月平原大英雄宝貝の高いHP,命中による戦闘の安全性と、
 女王クリティカル宝貝のクリティカルを組み合わせた、実利型宝貝組み合わせだ。

 水月平原大英雄宝貝 1,4,6番と、女王クリティカル宝貝 2,3,5,7,8番を組み合わせて、
 640 の合成最大値限度内にて、クリティカルや命中合成を行えば、95% 命中 30% 台の
 クリティカル能力を確保する事が出来る。

水月_狩り用宝貝

  - 女王クリティカル宝貝 3セット効果 : 回避 31 増加
  - 女王クリティカル宝貝 5セット効果 : 命中 95 増加
  - 水月平原大英雄宝貝 3セット効果 : 命中 39 増加

 - 宝貝個別能力値※括弧内は合成最大値
  = 1番 : 命中 98 / 防御力 41(+77)
  = 2番 : クリティカル 70,85,100 / 防御力 13,17 / 遮断 13,17 / 回避 13,17 (+65)
  = 3番 : クリティカル 72,88,104 / 防御力 14,18 / 遮断 14,18 / 回避 14,18 (+68)
  = 4番 : 防御力 112 / 最大 HP 470 (+88)
  = 5番 : クリティカル 82,100,118 / 防御力 16,20 / 遮断 16,20 / 回避 16,20(+76)
  = 6番 : 最大 HP 1260 / 防御力 53 (+99)
  = 7番 : クリティカル 88,107,127 / 防御力 17,22 / 遮断 17,22 / 回避 17,22 (+82)
  = 8番 : クリティカル 91,111,131 / 防御力 18,23 / 遮断 18,23 / 回避 18,23 (+85)

水月比武宝貝が良いのはわかってるので、それまでの繋ぎ!!


剣術士のあと現在倉庫役の召喚士でちょっと狩りしてみたんだが、LV18なので海辺のBossエイ狩り

楽なこと楽なことwww

剣士でやってた頃は、慣れが必要だなという印象があったが、召喚士だと
慣れ? そんなの関係ねー!!   カレハイマドコニ
だわ、まったく
ペットのHPだけ見てればよく、余裕過ぎ@@;


剣士45になったら、また召喚士やる!! カモ



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BnSはまってらっしゃるな( ̄∇ ̄)
自分も10レベまではいったけど15で止められると聞いて挫折・・・w

気が向いたらマビ英にも遊びに来てねー!

Re: No title

nateさん>

 v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
nateさんが比武やったら絶対ハマると思いますよ!!

マビ英よりかなり駆け引きが大きい(召喚士と斧はシランw)

また遊びにいきますねー!!


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
