

bns まったり育成中~

bns!!

剣術士が31歳になった
現在のキャップが36歳なのでもう少しだー

スキルの方も増えてきてどれ使おうかまだまだ悩んでいるが、当初よりはかなり
スムーズに発動できるようになったと思う


さて、そのスキルなのだが

同じスキルでもランクアップするに従い別物へと化していくのが面白いところ
またそれも選択肢があり自分好みのスキルがつくれるのがbnsの特徴
剣術士スキルツリー



たとばAというスキル
ダメージアップしていく選択肢もあればHP吸収もあったり、また気絶などの
デバフもあったりする

なので自分の組みたいコンポが上手く進むように組んだり、コンボは短いが大
ダメージを与えられるようにしたりとプレーヤーにより様々にできる

ただし、一つの方向性を決めると他を習得する事が出来ないのでよ~く考えて
ポイントを振らないと・・・(LVup毎に1ポイント取得)


とりま今日もクエ消化(LVあげ)やるどーw



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと
いまキャップ36なのかぁ
いま35w

No title

ムムム・・・

さすが、一振りさん!! はえー!!!

てか、フレ登録しよぜ

あ、真紅?

No title

琥珀ですわw
人が多そうだったんで
鯖移動できるようになったらそっちいこっと

月額3,000はたかいわー
そもそも、まびですらあまりinでけてねーし
やすくなったらかんがえるわww

ナイスコンポ

No title

一振りさん>
 えー!!
 琥珀かぁ~ ><;
 まぁ~そのうち鯖統合しそうですよねwww


ごりごり>
 金熊持ってるヤツが何いってんだ、早よ来いw
 3000円は高くはないが、月額無料の多い中での3000円だからな・・・
 つまり一日100円だ、ゲーセン思い出せwww
 けっこーおもろいぞー!!

No title

とりあえず真紅にもキャラつくる!
フレなっとこー?
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
