

bnsやってみた

bnsかじってきた!!

CBTは18時~0時までだったのだが、20時くらいからしかinできなかった

逃げろ!!


ssは序盤のストーリーの一場面
ネタバレになるので内容は書きません


てかね、起動したらまたキャラメイクからだった@@;

暗殺者


めんどくせーw

とりま剣と影作ってどちらもやってみた


影を先にやっちゃったせいか、剣がかったるい
影はAIONのシャドウに似てる
パターン刻むとかはないが動きが職的にね~

剣はカウンターばっかやってた!!
カウンター待機の長いこと長いことwww


移動時の軽功は爽快b
いつまで滑空すんのよwww
飛んでる間にスタミナ?回復するし


さて戦闘だが、

mobをクリックして選択っていうMMOじゃない
ガンカイみたく中心辺りに+印が出ていて1撃目はそれに合わせてmob殴ること
から始まる
その後はマビと同じでノンタゲ的

スキル発動は数字キーがメイン、TABにもスキルあるよwww
スキルが一発入ると、その後左クリックのスキル欄がクルリと次に使用可能なスキ
ルが自動で入る!!

どのスキルが入るのか未だによくわからんw
これ、自分でスキルツリーが組める感じ???

LV15から新スキルの習得等がはじまるらしいので本格的な育成はそれからみた
いだな

とりま影を重点的に育てていくが、次は魔道士でも作って試してみよう


全体的にはサクサク動き特に問題はない(raidとかは未)



ついでに、マビ英雄w

なんとかビンゴ5キャラ終了!!


今日は眠いわー!!



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
