

マビノギ英雄伝 いやいやbnsだろ

なん、だ、とぅ~

S2EP4実装かよ!!

リンどこ行った!?w

新raidとかどうでもいいです
現状raidで既にお腹いっぱいです、てか全く周りきれてません
新しい素材集めて武器作って過剰して・・・ 秋田

せめてキャップ解放でもあればな


昨日は花びらイベでボスラと真実周回で体力の限界に挑戦し、フリマに2戦ほど行って〆

ハルクのスキル大分上がったが、力やコンバットなどMAXになってないのでイベ優先状態が続く・・・



さて、そんな中 bns

キャラメイク用クライアントが昨日よりDL出来る様だ
キャラメイク参加者全員にグラサン、優秀者にコス等が貰えるっぽい

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404character/

当然やるぜよw
キャラメイク、ハマると1時間くらいは余裕でかかるからな~www

もちろん女性キャラだ!!



おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
