

欲しいものx復活x極悪!!

ますはリアルの欲しいもの!!

RYNO(ライノ)


RYNO(ライノ)という電動一輪車

4月からの販売受付だっけかな?
価格は35万程度

セグウェイみたいな感覚で乗るらしい
これが倒れないんだから、ジャイロセンサーって凄いなー!!

まぁ~時速が14kmまでしか出ないらしいので近所のスーパーにお買い物用だぬw



さて、ケリ姫が惰性化してきたのでパズドラ復活してみた

だいぶ様変わりしたねー
麒麟、ホルスの属性倍率パから闇列強化パへ

この間のガチャでパンドラ出たのでパンドラパ育成中
堕ルシやっとスキルマ完成、使徒15匹くらい食わせた気がする・・・
ソニアがいないので、パンドラ、半蔵、アレス、ハク、堕ルシでどだろ?
次回GFに期待だぬ



閑話休題

昨日もガッツリ拳カロでフリマへ、といっても3戦くらいですが^^;

鎌の対処方法がわからねー><
回避してもデスレの骸骨つくよね?
DEF7kだと、指パッチン超痛いんですけど!!

あがき対策として、士官でも買うか ( ´・ω・`)
火力上げに落雷ホシイ


それから・・・

アリーナでの杖イヴィ極悪起き攻め動画、あんな簡単な方法で出来るんだな
ダメはそんなデカくないが拳カロはどうしようもないじゃないかw

フリマではまだ見かけないがそのうち出てくるんだろうな・・・ orz



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい一輪車だね!一回乗ってみたい^^
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
