

マビノギ英雄伝 改変で大変@@;

改変、来たなー!!

IDで剣ベラつかってみたけど、今一よくわからんかった

(=^‥^A アセアセ・・・



さて、フリマの感想

各職のバランスがとれて、職毎の戦闘方法がより明確になった感じじゃないかな

以前みたいなゴリ押しができねー

時間的にハルクとカイしか稼働できていないが、スタミナの減りがハンパない@@;
羽根やスタポ取ろうとタイマンやってると息切れして横から来たヤツに殴られ悲鳴w


ハルクなんてリミットブレイク=自殺行為w

ガツガツやってると、いつの間にか瀕死状態になってるぞ
そこまでHP減らさなくていいだろ・・・ランク1まで上げてくれw

HPの減りはもしかしたら以前も同じくらいだったかもだが、ブラロのおかげで吸収
できていたので気にならなかった
ブラロのHP吸収が無くなった?様でキツイ
満月までコンボ回すとアップアップなので多用は出来ず、ベルセルクの使い方が重要
になりそうだ


ガンカイは回避スマで追っかけられなくなったのが辛い

弓はワイヤー使うことが多くなりそうな感じかな?
そのうちジャンプも出来なくなるしいい練習になりそう


全体的な感想としては、杖さんtueeeeが感じられなくなり、どの職できても十分戦え
るようになったと思う


ここからが本当のps上げにもってこいだ



そして仕様追加のあった 浮き !!

剣ベラの浮きハメがちょーウザイ

何発喰らうねん俺w



今日は拳カロとベラ(双刃、剣)使ってみよう~



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
