

マビノギ英雄伝 手を出してはいけないものに、つい

カロックが70になりました ( ´・ω・`)

AP足りずに中途半端装備で三日月島行ったら、キエルの尻尾突き上げの
痛いこと痛いこと・・・

ホント近接職下手だわ俺
というか、敵が近すぎて見えないんだけど・・・
小さくて動きの早いヤツ、ライノみたいにデカくてケツしか見えないヤツw
近接のプロさん達、どうやって次の動き見てるの?

ハルクだと鉄壁つければいいから楽なんだがなぁ~

DEF10k以上必要な糞拳カロックが出来ましたwww

もう、デスマ要員しか残された道がない 爆

とりま守護者着れるようにしとこう





さて、最近手を出してはいけないことにハマってしまった


精霊強化!!


今後ロチェRaidHEROが実装された場合を考えて防御上げたかった
20回くらいやって、防具に防御102が着いたのは1カ所のみ・・・


(`Д´) ムキー!


こんなに付かないものなのか!!

もういいw
+1500DEFネクがまた販売されたら、そっち買うwww



おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
