

マビノギ英雄伝 そこ触っちゃダメよ!!

昨日トーマス行ったのだが、触らなくていい時の遮断機を触る人がいて・・・

それも2回もwww

画面全体に広がる薄黄色くよどんだ空気
これから起こるであろう全範囲攻撃のプロローグ

まじ、勘弁してください

1回目は変身で逃げたが、2回は無理っす!!



さて、今週フリマイベが開催されるみたいだ

対戦中は自分の攻防で手いっぱいで、低LVの方連れていくとかおいそれ
たこと出来ないので不参加です


まぁ~どうせやるなら全員初期装備(傭兵団にファーガス武器)がいいん
じゃね~かと思う

それなら参加できそうw

LV差は絶対埋まらないのでしょうがないが、70過ぎての初参加の方も
いるかもしれないのでPS磨くならね

あ、裸で初期武器もいいなwww



AFが取引不可となりそうな昨今

証が欲しければゴドマかフリマへの参加が必須となるわけで、自分の腕磨くた
めの良いきっかけになればいいですね~!!

俺は相変わらず弱いけどなっ ( ´・ω・`)



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

柱でいくと君も強くなれるどww

No title

80レベルになってもまだフリーマッチやったこと無いw
(´・ω・`)・・・・・・い、いつか行こうかな!

No title

なんや~イベこないのか;;くればいいのに~
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
