

マビノギ英雄伝 新RAID行ってみたお

チラ見してきた!!

パーク1号(通称:トーマス)
 ハルク以外は追尾ミサイルが面倒だと思う(たぶん一番離れてる人がタゲ)
 狩り方さえ知っていれば、殴りゲー
 ただ、その狩り方だがUFOキャッチャー手4本を先に壊さないと修復してしまうのだが
 基本6:2でやるとして4番まで破壊するptと4番残しでやるptあるので注意!!
 どっちが効率いいのかなー

 個人的な感想だが、カイは弓でいくよりガンの方が楽だった
 ベラは双刃で行った ふむぅ・・・ って感じだったので次は剣で行こうと思う
 ハルクは、楽だったw

 野良ptに入ると、死者多数のハチャメチャptに遭遇することが多い
 火力よりも、カロック、ハルク以外防御制限10k以上とかにした方がいんでない?w
 
 やっべー ベラ参加できないわ@@;


ジャガーノート
 毒が上手く避けれない@@;
 剛速球なのと、着弾してからの範囲の広さに泣いた
 地上戦はカイ、ハルク、ベラで行った印象では、大したことはない



とりま蛇やイカより今のところ面白いが未だにレア見ず
お手軽に80装備つくれねぇ~じゃねぇかwww

だれだよ、お手軽装備なんて言ったのは!!



最近のmyブーム

ハルクでハヴァンが超面白い
上から岩落として強風攻撃時以外、攻撃モーションのでかさと地雷のわかりやすさから
被弾もあるが、鉄壁入れながら四六時中殴り続けられる
ジャガーノートも似たようなものか

70過ぎてやっとハルクに慣れてきたw



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
