

マビノギ英雄伝 フリマでの出来事

先日、両刃ベラでフリマに行ってみた

久々~に参加したのだが、おもろーwww
2スマやってると、こっそりダメ与えてるb

当然ほっといたら五月蠅い弓さん狙いするお ( ´・ω・`)




そういえば、面白いもの見た
ただピョンピョンとジャンプしてるだけの放置キャラ

ワロタwww

動いてないと放置と判断されるので、考えた結果がジャンプですか・・・
証目当てでセコイというか、あんた友達いないでしょ?w



あっ!!

セコイで思い出したが、

2PCでフリマに参加して、それも違うptに入る(集まり状況見ればわかる)

んで開始したら、サブ側を即落とす(入室前なのでサブキャラ名がバレない)

んで、相手ptを5人にして有利に戦うという、そんなことやってる人がいるとかいないとか

○○さんがいるときは、相手絶対5人だよねって噂話が流れてます


なんでそこまで必死なんだwww

情けなくなってくるわ~



ゲームなんて遊びなんだから楽しめよ!!



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと放置もひどいが、落ちるのを意図的にしてるとかありえないよな^^;そりゃますます新規は減るわ~

Re: No title

あねごさん>
 だよね~
 ただ、ゴッドよりフリマのほうが時間かかるせいか見なくなったねw


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
