スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ英雄伝 ハゲまくり

今年の目標、まず一つ達成!!

新規PC買ったった

現行PCが購入から約5年、よ~頑張ったわー
マビ英でさえ解像度LOでやっと動いてたからなw

CPU:i7-4770k
GPU:GTX780Ti
メモリ:32G

とりまこのSPECで、今後5年はもつだろ!?


てかね、とっても静か@@;

マビ英くらいじゃこのGPUは熱もたないのかもな
まぁ~大規模MMOに対処できるSPECにしたのでFF14もできるどw



そういえば、ベラの武器も+13炸裂野望ルインズから+10豹の野望ノブレスに進化!!
アビスぶっ壊した際の牙2個売り、先日+12K-9大剣が80mで売れたので不足分
を足してなんとか完成

当初ESは、きらめく野望にしたのだが+13ルインズに比べあまりのスピードの遅さ
が嫌になり豹に貼り換えた
きらめくの方が火力としては出るのだろうがトロさに剥げるわー
おかげで、だいぶん抜け毛が減ったwww
現状でATK18.5kなので、大概のRAIDにも参加させて頂けそうだ


続いてはハルク
こちらは育成に飽きて放置ちゅ~

何故かというと、処刑からの満月コンボ、動きの速い相手に最後の満月があたんねぇ~んだよっ!!
さらにうまいこと満月当てても、発動後のスキがデカすぎて剥げたwww

オイオイ、そこで休憩すんなよ・・・
(満月キャンセルってあるのかな???)

新月止めで相手の次攻撃回避ってのがいいのはわかってるが、やっぱ満月ブチ当てたいじゃない?
エルキュロスの連続滑空攻撃の着地のわずかな間に満月までいくと次の滑空喰らって泣いた

+15にしたら余裕か!? つーかそれがムリだw



いろいろ楽しめるマビ英であった



おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るいんずはかいとります

1mでどうでしょうww

No title

ごりごり>

 野望70双刃買ってたじゃないかー!!
 ルインズは叩いて遊ぼうかとb
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。