

マビノギ英雄伝 ハルクのパッシブスキル

うちのハルク君、54歳となる

ラゴ装備着てるんだが、54で最高級ウォーリなんちゃら着れるんだが
どのストーリー終わったら作れるん?

Wiki更新されておらず、わかんねー!!

騎士団とかに行かない限り鉄壁とHP吸収あるんでとりまラゴでいけそう



さて、そのハルクのパッシブスキルだが

鉄壁、覚醒、復讐、猛襲、の4つかな


1.アイアンウォール(鉄壁)
    このパッシブスキルはチャージ(突撃)かアタックブレイク(封鎖)後に発動する

    A lank:0.63秒の間鉄壁の効果を受けます。
        攻撃の後に使用すると1.03秒の間鉄壁の効果を受けます。

    短ww
    まぁ~この後、ストライクバックを発動させるだろうから十分かな


2.覚醒
   「覚醒」は攻撃速度と攻撃力アクティブスキルである
   覚醒

   攻撃すると「覚醒」は、ネストされるが、攻撃を停止すると、ネストされたバフが下がっていく
   SPスキルであるファングストライク(必殺の一撃)とジャッジメント(審判)に影響を与える


3.ブラッディーロード(復讐)
   「鉄壁」と連携されるスキルであり発動すると体力、スタミナゲージの下にバフが表示される
   復讐

   このようなアイコンが生じ10秒以内に攻撃に当たるとネストされ、攻撃を加えられるとその
   攻撃が強くなる
   スマッシュ判定を受ける攻撃にのみ適用される、ただしアクティブスキルである「必殺の一撃」
   には適用されない
   ネストされた回数が高いほどダメージは指数関数的に増加してやまない


4.猛襲
  ストライクバックと連携されるスキルであり、「ハルクの花」を初めて完成させてくれるスキル
  打ち返しを成功した後に弱点を露出した敵(ボス)に攻撃を加えて継続的に弱点を露出させると
  ともに続く攻撃のダメージを強くしてくれるスキルだ
  スマッシュ判定を受ける攻撃が「猛襲」の効果を受ける、「復讐」とネスト可能である


単純に考えるに、
  ①攻撃した時に付くバフ
  ②被弾した時に付くバフ
  ③ストライクバックした時に付くバフ

って感じだね。更に②と③はネストする

攻撃の起点は③が多いと思うので、復讐バフつけてストライクバックからの新月・満月コンボ
が強いのかもしれない

やったことねぇーw

てか、まだ考えてやるほどの余裕なし@@;



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
