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マビノギ英雄伝 ハルクスキル2

うちのハルク君も48歳となり、もうすぐアイボ大剣が持てそうである

しかしまぁ~AP不足だぬ( ´・ω・`)
JCキャラがよかったな~w

だいぶハルクの操作にも慣れてきた感じがするがまだまだだ

ジャッジメントだっけかな、2発目、3発目をスカルんだが7ヒューリーみたく追尾してくんね?



では、前回に続いてスキルの説明をば(めんどくさいのでアイコンは無し)

そのジャッジメントからwww

ジャッジメント(審判)
  SPスキルで横に二度斬るスキル。ハルクのスキルの中で最も長い無敵時間を持っており、5覚醒時
  には、  処刑に匹敵するダメージを示す。
  パッシブ「猛襲」と「覚醒」の効果を得ることができるが、30秒のクールタイムがある


マイティーストライク(気合斬り)
  SPスキルで、下から上に上げて斬るモーション
 (ボスのパターンに沿って横に切るモーションが出る場合もある)
  この動きは、弾き返すのと同じであり、敵が攻撃を加えてくる場合には、気合斬りをマスターする時に
  処刑とほぼ同じダメージを誇る
  (クリックすると自動的に発動するのではなく押してスマッシュボタンを必ず押す)


ストライクバック(攻撃を弾く)
  文字通り、敵の攻撃を打ち出すスキルでボスのみに対応されている
  ボスの攻撃を弾く事に成功すると、アクティブスキルである「審判」のクールタイムが初期化されて、
  パッシブスキルである「猛襲」と一緒に「ハルクの花」と呼ばれても遜色のないスキルであり、モーシ
  ョンは気合斬りのモーションと同じである。攻撃を弾く場合、非常に多様な弾く方法が存在する
  ランクを上げれば敵の攻撃を弾くことができる時間が増える。


ストームスラッシュ(崩壊)
  ハルクの1打スマッシュスキルであり、敵を大剣のなどで殴りつけ打つモーションに見える
  小型モンスターに使用した場合、キム·ヨナのトリプルアクセルを見ることができるwww
  ランクが上がるほど飛ばせる敵の数とダメージが増加する
  パッシブ「猛襲」と「復讐」の効果を受ける


デビルロンド(処刑)
  ハルクの2打スマッシュスキルであり、大剣で敵を強く突く動きを見せる
  小型モンスターを底に叩きつけるように打つことができる
  大剣に突き刺さった敵を打つとSP受給をすることができ、ランクが上がるほどダメージ、
  差し込むことができる敵の数、SP需給量が増加する
  パッシブ「猛襲」と「復讐」の効果を受ける


クランブルストーム(虐殺)
  ハルクの3打スマッシュスキルであり、横に大剣を大きく回す動きを見せる
  広範囲と良好なSP受給量を持っているが逆硬直が強く、ダメージも強くないせいで頻繁
  に使われないスキルである
  ランクが上がるとダメージと敵をダウンさせることができる数値が増加する
  パッシブ「猛襲」と「復讐」の効果を受ける


新月
  ハルクの4打スマッシュスキルであり、大剣を床から大きく一度上げるモーションで多くの
  ハルクがよく使うスキル
  ランクが上がると虐殺と同様にダメージとダウンの数値が増加する
  パッシブ「猛襲」と「復讐」の効果を受ける


満月
  ハルクの4打スマッシュである「新月」の後に続く追加攻撃スキル
  ダメージと範囲が良く、多くのハルクが使用している
  モーションは新月と似ているが、大剣を大きく振り回しランクを上げればダメージとダウン
  値が上がる
  パッシブ「猛襲」と「復讐」の効果を受ける


デススパイラル(渦)
  ダッシュモーション時少し走ると大剣を床に引きずって走る
  その時スマッシュを押すと発動するスキル。無駄なスキルだから 序盤にとらないのも良い
  ランクを上げればダメージ、ダウン値、回転数が上がる


ファングストライク(必殺の一撃)
  ハルクの最高ダメージディーリングスキルで一度マスターすればボスを容易に取ることができる
  スキル
  カイの「マルチスナイピング」あるいは「アトミック」と同じだと考えるといい
  SPスキルで高跳び大剣で一刀両断するモーションに見える
  パッシブ 「覚醒」と「猛襲」の影響を受けるが2分のクールタイムを持っている



ベルセルク(広幅化)
  今のところは役に立たないスキル。
  Aランクまでとれば900攻撃力上昇を受けることができ、敵を攻撃するほどスタミナが一定量う
  かぶSP3が必要であり、主にSPが余ってボスがじっとしている時や杭ディルが可能になる多
  く使用させてやまない他はあまり使わないスキル
  ランクを上げると保持時間、敵の攻撃をパッシブスキルである「鉄壁」に堪える時増える時、最
  大増える可能性がある時間が増加する


デッドエンド(絶命)
  ハルクの極め期としてボスモンスターの体に剣を挙げて選ば​​れた、そのままハルクの腕力を利用
  して上げ刈りかなりゴアなスキルであり、SP4を消費する
  通常のダメージよりボスホールディング用に多く使われる
  ハルク基準にダメージが低いと判断するだけであって、他の職業の極め期と比較しても低くない
  ダメージを持っている。ランクが上がるほどダメージが上昇し、パッシブ「復讐」の影響を受ける


前回ブログと同様にあちらのブログの自動翻訳なので、よくわからないとこもありまする
かつ、一切責任はとりませんw

次回はパッシブスキルについてでも書こう



おしまい

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