

マビノギ英雄伝 現物落ちないの?

まずは、パズドラ

DDQでディフェンダー落ちませんなー オレだけ?
超級に行ってるのでLV139じゃ一日1度しか行けず遭遇確率も低いし
上級回した方がいいんかな・・・

話題の覚醒だが、麒麟に2つつけて残りたまドラが4つ

たまドラ


もう一つGETしたら白メタを上げようかなと思案ちゅー

麒麟パも白メタパもまだまだ育成段階なのでどっちかに集中しないとダメだな
どちらのptでも使えるヴァル上げてる最中である
早く薔薇ヴァルにしないと・・・

とりま今日のメタドラに期待 (((o(^。^")o)))ワクワク


そういえば先日ケリ姫が欲しくなって、ケリ姫スイーツをマジでやってみた

ケリ姫


つまみ食い程度ではやっていたのだが、LV16まで上げないとケリ姫貰えない

アングリーバー○のパクリじゃん位の認識だったのだが、育ってくると案外面白い

サクサクLV上がって無事にGETできた

まぁ~図鑑揃えるくらいの強さだぬ ( ´・ω・`)



さてマビ英雄w

今週分のカイ君のデスマ証70個終了〆

Total 119個 あと一個で青銅とれたのに~!!
来週に持越した

あとは特にRAIDもTODAYもドロップ相変わらず つまらんw

姫・イカ・ヘビでも騎士団みたく武器現物ドロップすればいいのに
防具しか見たことないな



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
