

マビノギ英雄伝 流行xイセットxカロック

ゴッドマッチ、盛んですなー!!

PVPが流行して何よりw

フリマとは違う面白さがありますね

とりま4キャラクエ完了、@2キャラ ε-(;ーωーA フゥ…

そうそう、ウィスプの効果があまりに短すぎたのでもう一つアーディファク
トを取ってみた

HPが5000増えるやつ

これ、なかなかいいわー

瀕死の状態から一気にHPが半分回復する ちょっとの延命だけどねw

次は攻撃速度が速くなるヤツを取ってみようか





以前の日記に書いたのだがイセット戦でのマルチショット、やはりいい感じだ

慣れてきたせいか、ダメも1位をとることが多くなりました

イセット討伐

槍キャンは当てるの難しいからねwww

まだまだ狩り方(攻撃)に改善すべき点がたくさんあるので、腕磨こうと思う




最後にカロック育成

56になり、少しずつUPちゅー

先日逃亡者HERO行ったら、

地底から

以前よくあったのだが、地下にとばされました

空がキレイだわーwwww

次のMAPに行ったら、通常コースに戻ったお




最後に、いい感じのssがあったので貼ってみる

かっけーw

かっけーw



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
