

マビノギ英雄伝 なにがゴッドなん?

アップデートですなw

噂のアーティファクト実装されてるじゃねぇーか!!

早速、火炎ウィスプとって使ってみた
10秒はやwww
せめて20秒にしてほしかった・・・

とりま熱望貼って、防御UPしたのでおっけーb


んでもってそのままゴッドマッチへ~

真ん中で戦ってるうちに、どっちが敵城門かわかんなくなるwww

色づけしてくれーーーーー
なんか見分け方ある?

その戦闘だが、フリマに比べptとしての戦い方が重要だわ
投石役、城門破壊役、自門守り役などなど
LV低くてPVキツイひとは投石役とかいいかもね あれ、ちょーいてー

あと一つ重要な役割が!!

ネタバレかもだが、自陣の城門内側で敵の置いた爆弾が掴めるのよwww

なので置いて行った爆弾をこそっと内側からとって ( 。・・)/⌒□ポイ

これいいわーw

ただし、被弾するので注意ww


てなことで数回やってみたが、16殺したけど負け試合ってのもあった><;

最後の像は槍シタさんがグルグルしてたら破壊が早そうだったなー


ゴッドマッチでは回復ポーションが無いのでアーティファクトはHP回復する
やつでもよさそうな感じ

10%の回復量が実際どんなものかわからんけど

とりま、カイ、ベラのクエ終了

ゴッドマッチが盛んなうちに他キャラも終わらしておかないとな!!



追記
 9月15日の プレミアム強化ルーンは絶対もらっておかないと



おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
