fc2ブログ

マビノギ英雄伝 追っかけ!!

マビ英HPの自由掲示板にワイヤー回避x2回みたいな動画URLが掲載されてた

動画見たら、一瞬すげーとか思ったけど・・・


あれ?

いまの狩りでワイヤー回避なんて使わねーwwwwww

まぁ~イセット戦でハヴァンがフゥーするときにあれば便利かなって感じだが
あれも通常回避で避けれるしな・・・
てか、そんな長時間逃げて攻撃どうすんねん!!

意味無さ過ぎてワロタwww

ちょっと釣られてみた きゃぴ



さて、昨日のフリマ

3勝3敗 orz

昨日もリシタさん、イヴィさんの追っかけいたよーw

逃げ周りながらあちこちにペチペチしてたらら死なずにKILLとれてた!!
(死ぬときもあるけどw)

うむ、この方法はいい!! アトミックも喰らわないしw

もっと腕磨こう!!



おしまい

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR