

マビノギ英雄伝 イセット戦(弓カイ)

イセットへの攻撃について

カイのみなさんは弓、ガンどちらを使っていますか?


実装当初は、ハヴァンの地面ドンが鬱陶しくてガンの回避が楽だった

しかしガンでは一般攻撃当てるのが超ムズ!!(俺だけかも^^;)

ホローを適当に撃ってる感じだったw


大分慣れてきたので地面ドンも、ジャンプで楽々回避出来る様になってきた


なので最近では弓でばかり行っている

なにせショートペチペチが適当に撃ってて当たるもんねw



しかし、それよりも良いもの持ってたよ弓カイ

マルチショットが tueeeeeeeeeeeee!! (マルチスナイプじゃないよ)

デスマで良く使うあれねw

マルチショ多用でどのくらいのダメだろうと昨日やってみた

さすがに70+15の鎌さんには勝てなかったがダメ2位となる
(80+12槍さんとかいたんだけど)


コレいいわー!!

瞬間移動を頻繁にしやがるので、現れたタイミングでズドドンて打てるように溜めとく


まだ一回しか試してないので 半おすすめ かな^^;


今夜も検証してみよう~





さてフリマw

昨日は3勝2敗2分


フリマでも弓は強いけどやっぱ狙われます@@;
昨日は男2人に追っかけられたーwww (2人とも剣リシタさん)
ダッスマで攻撃あたらないわ捕まれるわどうしようもナス


次試合ではガンでいってみると・・・
同じ方達、いらっしゃいました

しかし、あまり寄ってこない!!

えー

まじかよー!!


最近のフリマではホロー喰らう人なんていなくて、ガンは殴りだけなんで
面白くないんだわ・・・

一般攻撃が当たると、たまに相手が怯むのでそれ見るのが楽しいくらいw


やっぱ弓のps上げるしかない

追われてる時に中途半端に攻撃(蹴りなど)するから辛くなるので、逃げる
時は徹底的に逃げよう

斜めジャンプ?があるしねー




おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
