

マビノギ英雄伝 動きがないときは・・・

70弓+15を作ろうと4本用意してせっせこ強化したらルーン5個で4本とも
+10になったので、これはいい調子だと叩いたら+15にならず全て電子の塵
と化した

(`Д´) ムキー!

+12くらいまではすんなりいくんだけどな・・・

強化でいらぬ散財する前にアウトロー作るか



さて、あねごさんに誘われて?久々にフリマ行ってみた

弓、ガンでそれぞれ行ったがガンの方が戦いやすかった
弓で行ったとき、粘着ガンカイがいてちょーうざかったわーw


しかしまぁ~よく死んだ

以前のフリマでは死0が普通的な感じだったのに、もうムリぽ

かな~りリハビリが必要だ

ブロガーのハ○子さんが相手チームにいらっしゃった
固かったorz さすが杖イヴィさんでした


旨TODAYしか周ってないので時間有り余ってるからまた積極的に
参戦しようと思う




さて、パズドラw

ヘラ・イース、女神降臨 どちらも地獄級2周目でGET (´▽`) ホッ

発展途上の天ルシパで行ったので1周一時間くらいかかったよー

死なないけど、火力なくて削れない・・・  明星10ターンくらいにならないかなw

女神がHP全回復した時は吹いたわwww


麒麟、ゼウス、女神 光系ばっかgetしちゃって育てるの大変だよ

ゴルドラ回数増やしてちょんまげ



マビ英inしてるのに動きがないときは、裏でパズドラってますw



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
