スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ英雄伝 ちょい飯マズ

過剰強化武器も安くなりましたねー

昨日ギルメンさんが+14チウリン槍を140mで買えて嬉しそうでした

『これでタコいけるなー!!』と皆で喜びました


そんな中、オレもこのままじゃいかんとちょっと叩いてみた

DW弓を12mで2本購入(60武器かよというツッコミは無しでw

1本目、+13までいったが+14にならず折れた・・・

2本目

+14DW弓

チキンなんで、ここまでwww

きらめくES貼ったらATKが17kちょいと悲しかったんで炸裂にした

どうせ槍キャンにクリ乗らないしなっ!!

てかね、今持ってる+13炸裂野望蟹弓とATKあんまり変わらないしクリある
蟹弓の方が強そうなのね・・・




とりま古代龍でどんなもんか試してみた

DW弓もって古代龍いったった


メンバーにもよるだろうが、いい感じのダメとなる

涙でなくて、こっちが涙でたわー



アウトロー欲しいな・・・

この弓売って、牙買うかな



おしまい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DW+12にもならず折れまくったよ~;;いい強化運だね!

ありがとう~郵送まってます^p^
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。