

マビノギ英雄伝 麒麟

まずはパズドラからw

麒麟


とりま麒麟GETだぜっ

また育てるのが大変だ・・・



さて、マビ英だが、だいぶ砂漠のルートにも慣れてきた

地図に地下済マークか未マークでればいいのにと思う今日この頃

『ここ昼行ったっけ?』って覚えきれないよw

wikiルートで行けば全て周れるんかな・・・ 今度試してみよう



話題の月光ブローチ

一昨日周った時、一つの箱から3つ出て、オレだけもらえなかった屈辱を
はらしに、昨日リベンジ

まずベラで行くと・・・ 2個でたw
次にカイで行くと・・・ 2個でたwww

一回の戦闘で共に2個拾うというドロップ率

なんなんだww

カイで行った2個はギルメンさん2人に差し上げました

次は星光ES探しだぬ!!


しかし長丁場すぎる事とドロップもあまり期待できないから、TODAYの時位
しか行かなくなるかもな


また、タコヘビ花壇龍を周る日々となりそうだ

タコは足の動きがよくわかんないので誘われたらですけど^^;


昨日はギルメン(70+13拳カロ)さんから、
『○○(俺)、アシでタコ来ない?』って言われたので、ドキドキしながら
行ってみた

終わってみると、ダメTOPだった@@;

なんか本体削り遅いなと思ったらそんな状況

ギルメンさんから、『○○(俺)いなかったらあの船沈んでたわ』なんて
言われてちょっと嬉しかった きゃぴ

『俺が2位だったしな』ってマジかよw
2人で50%削ってるwww

やっぱ、いまいち足の動きがよくわからんので昨日も真ん中足に捕まった 凹○



さて、AA

死神にしようと思ったが、意志のスキルが気に入らず幻惑にしてダークメイジとなる

死+魔法+幻惑と 完全魔法職完成w

とりま死スキルがtueeeeeeeeeee

現在LV11となる

やばいっす、まったり感がちょっと面白くなってきたw

課金開始までの運命、もちょっと楽しもう



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
