

マビノギ英雄伝 運営の対応とタイタン

まずは運営に送った先日のバグ(?)報告について運営からの回答
が届いた

NEXON回答1


うむぅ~ テンプレ回答・・・
次ぎの回答はいつごろだろう@@;


とりあえずこの件は運営さんが動いてくれないとどうしようもない
ので、狩りは楽しんでいきますっ



てなことで、やっとこタイタンに会うことができた

タイタン2

ptに入ると、募集主の盾さんがタイタン攻略(部位破壊)について
やり方を説明してくれました

氷、バリスタ、当たり判定などなど

いや、まじ、これ、(人-)謝謝

というか俺を含め初見が3名
半分諦めモードだったかな^^;(構成も盾1、イヴィ7)
バリスタの矢切れまでに部位破壊できなければ、ぬっ殺す作戦とした

攻撃範囲、ひろ~!!
なにせ、普通のキャラの10倍くらいはある

結果として部位破壊できず・・・ orz

槍、結構当てたんだけどな
きちっとあのワッカみたいなやつにじゃないと判定されないのだろうか

死亡1回

とりまドロップで脊髄getできたので、そそくさと売りにだそうと思うw

ただ、一日一回しか行けないRAIDなので、忘れないようにしないとな^^;




さて、問題は61武器

ラクムラクシュイ
ラクムラクシュイ
(画像はパクリ・・・ 持ってないからw)


こいつの製作材料である神官レイジのドロップ品だが・・・

20個とか必要なヤツあるのね orz
買おうかと思ったら、1個20万とかしやがる
まぁ、一週間も通ってれば作れそうだね~




おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
