

マビノギ英雄伝 AP2倍!!

なぜかギルメンにブログ書いてるのがバレた

目立たないようにしていたのだが・・・

画像のどこかに名前消し忘れていたのがあったらしい(サブは晒してたw

(*・・)ヾ^☆しまった

まぁ~いつかギルハンのSSでも貼ろうw

ギルメン多いので仲良しさん同士で周られてる方もいてあまり一緒に狩り
する事も無いのだが@@;




さてAP2倍イベ

ベラちゃんのAP稼ぐべく、行ってなかったIDを巡った
新エル、ジグ、ビジェ、シャカルなどなど、全部AP100w

とても旨かった!!

将来的にはディアルブレードにしたいので基礎スキルをメインに
上げてるがやっぱしまだまだ足りない

運営さん、70LV以下はず~っとAP2倍にしてくれない?w



それから、デスマだが・・・

カイの今週分70個も集まったのでベラでも参戦してみた

ほんと2スマは優秀だなと思った

開幕の右相手側スタミナPOT横取り(ダッスマEジャンプ)に始まり
相手の後ろから2スマで怯ませ、1スマで追い打ちって感じ

あとは逃げ、逃げ、逃げw

なにせ、ATK12.5k 防御7kなのでタイマンとか無理ゲー

ブレードは未実装なのでどうかわからないけど、デスマやるんだっ
たら剣の方が面白いかも

インフィニティーとか範囲広くてイヤラシイw

左の自スタミナPOTは、杖イヴィがいらしたら取らせてあげたいねー
ヒールかけてくれるとホント嬉しい

今日デスマリセットなので、またカイで頑張る!!



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に狩いこうよー!!T^T!
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
