スポンサーサイト


マビノギ英雄伝 デスマ終了〆

やっとデスマの称号全部とれた

てかね、カイだと野良ptに入るの気がひけるわー

ほんと寄生で申し訳ない m(__)m


KILL 0、DEATH 0 なんてザラ
KILL 0、DEATH 2 とか余裕


たま~にペチペチがイヴィに当たって、ピキンてマナシが一枚割れる
のが嬉しいwww

果たしてカイにデスマで光が差す事はあるのかっ???

攻撃当たらないので逃げてばっかだと、よけい疲れるんだよね・・・

せめてスキルにノックバックつけてくれー!!



次はベラ参戦してカイ追っかけまわすぞーwww

おしまい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)チラッ

こんにちわ~ヽ( ´¬`)ノ
初コメ失礼します(`・ω・´)ゞ

覚えてますでしょうか・・・、
年末に陛下や変態に紛れて可憐なイヴィがぽつりといたことを・・・(笑)。
船ではお世話になりました(o*。_。)oペコッ

こちらのブログにもコメントして下さってたのに、
お返事返せてなくてすみません(´;ω;`)


年明けから、あまりゲームにin出来てないのですが、
先日、デスマ体験してきました~ヽ( ´¬`)ノ

スタミナ切れた瞬間袋叩きに合う私です(゜-゜)←
攻撃しても、追撃効果がないので無人の所にシュピーンシュピーンっていくし・・・(゜-゜)
仲の良いフレさんたちとじゃなきゃ行けないww
ゼッタイ迷惑かけるwww


もうちょっと修行してから参戦しようと思った今日この頃なのでした(゜-゜)


もし野良でバッタリ会ったらどうぞよろしくお願いしますww

Re: |д゚)チラッ

紫蝶姫さん

 いらっしゃいませ
 こんな田舎へようこそ~

 覚えてますとも!!
 こちらこそお世話になりました m(__)m

 デスマで杖イヴィさんはとてもありがたいので、是非参戦して
 みて下さいませ

 マナシ、完璧防御すぐる@@;
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
