

マビノギ英雄伝 イベやってますかぁ~?

前回の経験値イベでカイが80歳となり一息つくとともに、さて何しようか的な・・・

とりまベラ育ててるが+11白鮫叩き折ってテンション↓
+12くらいで折れるんじゃねぇ~よ

ptではよくベラ職被るんだが、ずっとmobに張り付いて殴ってる人がいる
3人ぐらいで張り付いてると、自分がどのキャラかわかんねえよwww
よく出来るなぁ~と思う
カウンターとか入れちゃってるし・・・

ほとんどソロだったので、とりまptでの練習練習 ε-(´o`;A




さて、今回は疲労度0イベ

一昨日、昨日とギルメンさんと契約者HERO周回してた

ptでの成果
  一昨日 ジャスミン1
  昨日  ジャスミン1

どんだけー orz

しかも両方とも拾ってもうた^^;

売ったお金で落ち葉買ってカイに張り付けることができた
(イベ肩込で防御9.4kとなる)
ここまで上がるとラルケンの攻撃もあんまし痛くないので楽w

その前に、喰らうなって?

マルチ狙ってる時に限って、剣投げてくんのよwww
照準合わせてる時だと怯まないのでそのまま、身を削って骨を断つ 戦法!!


しかしまぁ~ほんとドロップ糞だわ

俺みたいな平民でも装備が揃えられるぐらいドロップ率上げて(価格下がるでそ)
欲しいものだ




おしまい


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
