

引越しました!!

2012年になり気分も一新ということで、ブログもFC2に移転w

いままでの楽天ブログは こちら



こっちのブログも、よろしくね~!!




さて、マビノギ英雄伝

昨日の日記に書いた 変身 だが・・・
どの職も出来るっぽい?w

まぁ~よくわからんので、正式に発表されるの待とうw
本国や米国では既にID6が実装されてるので、早く
知りたい方はそちらをどうぞ

イヴィの61装備がかわいいらしい (。-_-。)ポッ



さて、問題はこちら




いいわ、これ~!!

5職目のカイ もう興味津々
(4職目のヲリも実装されてないんだけどねwww)



マビノギ英雄伝では新しく作ったキャラと、既存キャラのLV差が
20以上(タシカw)あると新キャラの経験値が多くもらえ早くLV上
げが出来るらしい

これ、いいよねw

実装されれば是非やってみようと思う



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しおめでとう~♪^^v
またよろしゅう!

Re: No title

いらっしゃいませ~

こちらこそよろしくですっv-237
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
