

マビノギ英雄伝 早い!!

ベラが実装されたので作ってみた

動き、はえー!!

低LV、剣リシタより楽じゃんw

スリップいいねぇ~早いし、距離長いし

LV20になって気づいたのだが、赤い廃墟(RAID:LV17~)行ってなかったorz

募集みると無かったのでハドソロってみた

赤い廃墟ベラソロ

途中で攻撃パターン変わって焦って食らったがハドソロでも楽勝b


wikiにテクニックとして、こんなのが掲載されていた

 ダッシュスマッシュジャンプ
  ダッシュスマッシュ中、特定のタイミングでジャンプをすると、非常に長い距離を瞬時に移動すること
  ができる。タイミングによって移動距離が変わるものの、その移動距離は最長で船の郵便箱から商店へ
  到達してしまうほど。
  尚、ジャンプを出すタイミングの目安は、両手の剣を交差させる瞬間あたり。


 クロスストライクの自動発動
  クロススタンス中に左or右クリックを連打することで、敵の攻撃を受ければ自動でクロスストライクが
  発動する。ただし正面から敵の攻撃を受けないといけない点は変わらないので注意。


しばらく育ててみるお('ε')




てなことで、放置気味のカイくん

ガッちゃん(PET)と変なことしてじゃれてますw

そ、そこw

なんか、匂うんかなwww



おしまい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
