

マビノギ英雄伝 オカシイ・・・

なんか変です、オレ


先日やっと落雷拾って16k超えたと思ったカイ君

一昨日、昨日と合わせて5回ほどしかいけなかった墓場
落雷3つも拾いやがった

確率60%!!

これで、カイ2個、槍シタ1個、ベラ用に1個確保www

まぁ~ベラなんてやってみないとわからないが、面白くなければ
1個売って貯蓄にまわそう

一緒に周ってたギルメンさんが、
『なんで○○様だけ・・・ やってらんねー!!』  ※○○はオレ
って叫んでました  スイマセン




さて、狩りは

タコ狩り行ったのだが、16k程度のカイじゃ足担当ですw

んでダメ見てみると 250 付近の数字しかでない・・・@@;
たま~に500近い値がでるのだが


現在 16.2k バランス77

16.2x0.77=12.474k

タコ足の防御が12kなので、最低でも470当たりの数字が出ても
いい気がする

まぁいずれにせよ雑魚カイだわ><;



てかさ、本体防御15k、バランス75の火力が殴るとする
15k÷0.75=20k

何この数字wwwwwwwww

17kの人が二次変身して20kだぞ@@;
まぁ~槍シタのリバレイトR9で900upあれば少し余裕できるが・・・




とりま機関銃はよwww



おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
