スポンサーサイト


マビノギ英雄伝 ブロガーさんと&EP10完結

先日、ジグリント(8人)行った時のこと

どこかでお見かけした方だと思ったら、ブロガーさんだったw

ブロガーさんと4


狩り始まる前に『おーブロガーさんだ!!』って言ったら

『やる気がでたあああああ』っておっしゃってました^^

無事討伐できたので記念ss撮っちゃった





さて、EP10ストーリーも無事終わり

エンディング2

こんなんなって、

エンディング4
エンディング6

カダン、ティィに羽根生えちゃうしw



あの懐かしい場面も

エンディング3


感動のラストシーンー

エンディング


赤いところに自キャラの名前が出るんですね!!



最後のセリフに感動!!


いいストーリーだったわー


その後、ティィとカダンがどうなったのか気になるがw


S2 はよ!!




おしまい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
お邪魔します!
こちらの方でしたかー!!
見てましたこのブログ!ヽ(。´▽`。)ノきゃーv
乗せ猫の本見るたび ここをふと思い出してましたw
お名前知ってしまいました
優越感 (-ι_- ) クックック

また見かけたらかまってくださいませ
ブログはまたコメントさせてくださいませ♪
ありがとうございました!

Re: No title

おおお!!

こんな僻地へようこそ~w

人知れず書いてるブログなのに、ぷくりさんのおかげかカウンターが
日頃の数倍@@;

リンク頂きに行きます(キリッ



> こんにちはー!
> お邪魔します!
> こちらの方でしたかー!!
> 見てましたこのブログ!ヽ(。´▽`。)ノきゃーv
> 乗せ猫の本見るたび ここをふと思い出してましたw
> お名前知ってしまいました
> 優越感 (-ι_- ) クックック
>
> また見かけたらかまってくださいませ
> ブログはまたコメントさせてくださいませ♪
> ありがとうございました!
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
