スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ英雄伝&ダイエット!!

最近、外食が多くいいもの食いすぎ^^;

体重がヤバくなる前に噂で聞いたあれこれ



こんなのあるんですね~





こんなのも~




共に背中の脂肪を燃やす筋肉?を活性化させる運動みたい

てか、知るの遅すぎ?





さて、マビ英だが

あまりinする時間がなくちょこっとだけ狩り・・・

委託見ればわかると思うが、トールのドロップがいいっぽい

一昨日指輪、昨日スタッフくれた
倉庫にスタッフが5本くらい肥やし状態、作ってもしょうがないと
思ってたら邪魔になってきた

なぜ俺には弓を落とさないんだぁぁぁぁぁ!!

そういえば、EP10来ると製作素材が変更になるのだろうか?
チウリン弓がもう少し安く作れるようになればいいのだが・・・

てか、血棘のドロップ率が上がるだけでいいお



おしまい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。