

マビノギ英雄伝 無限復活とな

いきなり無限復活イベ始まったんだなっ!!


とりま槍シタで、ウルクルヘロ、クィーンヘロ行ってきたw
ESなんてなかった・・・

防御をES貼ってがんばってあげたから、一発で死ぬことは無い感じ
8k超えるとかなり楽だね~

とりまドッグタグはよw
10k超えたいwww

現在66歳なんだが、こんなに経験値入らなかったっけ@@;
今考えるに、イヴィちゃんよく70になったな って感

マゾいわー

まぁ~EP8が長かったので、プラチナでドロップ期待しつつ経験値
もらったので達成できたんだと実感

槍シタにプラチナなんて使ってないからなぁ~

圧倒的にAP足りないからまったりいくけどw

火力縛りの募集はよく見るが、LV制限とかやめてくれよなw




さて狩りは、カイ育成メイン

現在LV21

だんだん面白みがUPしてきたぁ!!

というか、操作がわかってきたw

噂の根源ハドソロとか出来たけど、ショート弓でペチペチ撃ち逃げば
っかで頭剥げそうだった

ワイヤー覚えたら走って近寄ってくるMOBはメチャ楽だろうね

そういえば、現在まで無死
防具なんてベテラン服にストーリでもらったやつばかりなのに・・・
何気に飛び回避の距離感がありがたい

やっぱどのキャラもスキルLV上がって強くなっていく段階は楽しい




ところで話題の ベラ だが、

開発中の動画見たら・・・

こりゃいかんwww

面白そうじゃまいか!!!

鎌イヴィっぽいブリンク、ムーランイトブリンク系や反射も出来て、まして女キャラ


※ネタはかっぱらいました スイマセン









こりゃ益々楽しみだわー

年末とか来年早々には実装なんだっけ?




おしまい





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
