

マビノギ英雄伝 の話はちこっとだけw

マビ英は前日と同様にRAIDと、TODAYを2カ所ほど周って〆

AP稼いでも、どうでもいいスキルしか残ってない・・・

スキル制限解放、はよ

いつもの様に収穫は無し
APもいらないし、何のためにID通ってるんだと思えなくもない
さらにトークンで出向数も制限かかっているようなもの

他キャラ育てろ ってか?

カイなら真剣モードになれそうだがw




さて、クロノス神サバ

島めぐりやろうと船に~

MOBの攻撃が痛いかなと思いきや、+5セスでも全く痛くないw
ヲリは岩あるしね
こりゃマルス行くぞと向かうとすぐ カーラ 拾った
火山をグルグル周回してるとキャラLVも成長LVもサクサクとあp

1本目トール INT・ベノム・HP
2本目トール DEX・エリ・マナ
3本目トール INT・デス・HP

となる

2本目メイン、1本目生贄にしてテラで合体チャレンジ!!

マメ石なんて、とんでもないwww

確率30%で ポチッ



・・・


・・






成功www


完トール DEX・エリ・マナ・クラスとなりました


ん? 完成長ってLV70からじゃん

まだ持てないwww(当時69歳)

とりま頑張って70にした!!


うっし、これで更にサクダクだろ と窓へ~

固い・・・
削れない・・・

マナ吸いで助かった マナポいくらあっても足りないところだ

それに何故か、途中で拾った徐行の方がスペック↑だしwww

ずっとソロなので飽きてきた^^;

だれか知り合いでやってる人いないのかよw



しゃーない、今日もまったりやるべかなぁ~




おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
