

bns 申請はどこへ?w

俺の勝手な決断で一緒に門派を移籍した ごりごりとコスケ だが、最近では門派の
方々とのコミュもよくなり(丁寧な口調から普通な感じへと)ホッとした

さてそのコスケも、日々努力してやっと比武宝貝が全て集まったようだ
武林のとあるKY門派の邪魔にもめげず、よくやったー!!
武器も真万霊へと進化させ、やっと一人前の装備がそろったようだ
印章集めのあとは早速海蛇で試してたようだが、死んでた模様www

オイオイ 宝貝の性能上がったとはいえヌルゲーになったわけじゃないぞw

次は腕磨けー!! 俺も磨くー!!


一方オレは、門派の方がそのpt募集を6人で海蛇に行こうとしてた様子であったので
5人にしろよ、それなら行く(また門派長が香水放棄してまう)とスルーしてたら剣では
時間的なこともあり暴風・海蛇共行かず終いだったw

海蛇野良4人ptに行けるステ振り、ちょっと考えるかなー

その前に自己破産しそうな台所・・・
どこに申請したらいいすかね?w


おしまい


bns 召喚士のステ

ちょっと召喚のステ振り変えて遊んでる
そです、宝貝をALL比武から一部海蛇へ

HPと防御下がるが遮断UPしたらどんな感じか

HP 17000⇒14500
防御  2000⇒ 1800
遮断   250⇒  550(これで35%位)

こんな数値になったと思う

って言うのも門派の方から魔道と召喚は遮断がいいと聞いたからである
金剛を防御から遮断へ変えれば更に変わってくるのだろうがあまりにも
防御が下がるので俺のPSでは上記程度で様子見中
霧霞の帝国軍などはボチボチ遮断してるみたいだ@@;
ポーやエイの全範囲攻撃避けれれば遮断特化でいいかもね
魔道は自身氷漬けできるから遮断特化にしやすそう
とりまギルハンでは遮断寄り装備で色々試してみたい


ところで!!

召喚に命中って関係ある???w
悪女のせいで命中が300ちょいしかないのだが、ポーの光る箱、余裕
一方剣術は命中上げてヒィヒィやって光ったり光らなかったり
ダメージのデカイ雷嶺がポーが移動しまくると全く関係ない場所でドッカンなんてことあるし
戦い方の違いもあるが、召喚士のぶっ壊れ性能には驚かされる


そういえば、剣術士やってるとマビ英の剣シタやりたくなってくるw


おしまい


bns 暇なときは

bns、昨日は野良pt海蛇(香水)行けましたb

門派でも海蛇行くがポーの香水数上5人が限界なので以前からいらっしゃる方々が 行くノ
って名乗りを上げると新参者としてはなかなか ノ とは言えないかな

門派長は優しいので6人で行っても自分は拾わない様な人だが、そうして頂けるのも気が
ひけてくるので5人になったときはpt拉致きても断る様にしている

厚かましく生きればいいんだろうがwww ソンナモンジャナイダロ?

とりまコツコツやりまする



つーか最近スマホゲーが熱いwww

まずモンスト
40代のまだまだ初心者でござる
ただ今期間限定で特定キャラ出現確率upガチャをやっとります
まぁ~モンストガチャの5☆確率の悪さときたら、ほんと醜い!! ヤメタホウガイイヨ

しかし今回は、

ゼウス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ゼウス


これで勝つる!!

一発でツモりますたb
がっ! 調子乗ってそのままガチャ引いたら後はゴミだった 凹○

主要メンバはこれで ゼウス、アーサー、ノンノ、ベルフェ、ギムレットとなる
あと、アリス、ユグ欲しいのぉ~



続いてはブレイブフロンティア
こちは始めたばかりで現在22LVだったかな
リーダーはウダ、メンバーはセルハ、カニ、木、ほか

何とこちらも現在赤扉以上確定ガチャ中www
オルヴェン出たけど強いのかコイツ?

とりまウダを進化させたく次元の扉で素材集めちゅー



最後にパズドラ
全くやってませぬw
呂布パ(呂布、赤ソニ、半蔵、セポネ、堕ルシ)が出来て張りつめていたものが切れた感じ
赤ソニの+振りも60で疲れたwww
inだけして魔法石もらう感じかぬ ( ´・ω・`)


まだ他にもあるんだが、もう書くのやめたw



どれも齧りかけで手広くやりすぎだな~
スタミナ制限のあるものが多いからこうなってもうた

ま、いいかw



おしまい

bns 探さないとな~

bns 時間無くて思うように狩りが出来ない日々が続いている
昨日も暴風は行けたが香水の方は行けず
香水より暴風を優先してるのは、武器落ちるし報酬金も高いからである

さてそんな中、気分転換にまた買っちっち

召還士の帽子買ったった


あっち系の帽子w

服といい感じだと思うのだが、暴風で出た30日限定品

やべー  (うちのゴンも隣で泣いております)

この帽子に合う服探さないと!!
旅館のヤツどうだろうねー
まだ拾ったことないので毎日の日課に加えるか~



おしまい

bns 新職

昨日はマビ英の新キャラ:アリーシャの動画貼ったが、

bnsで噂の新職業 呪術士 !!
ttp://bns-customize.blogspot.jp/2014/08/2.html

魔法と剣の両刀使いっぽいねー
まぁ~こっちはマビ英よりさらに半年後に実装されればいい感じじゃね?

2キャラのデイリー熟すのが精いっぱいでリン剣・魔道も放置状態
つーか昨日は東艦隊も周れなかったしな・・・

時間、足りましぇーーーん 凹○


おしまい

bns 悪女の強化って大変だ・・・

昨日もしっかり暴風と勢力行ってきた
剣で香水は取れなかったけど

しかし、悪女武器って強化が大変だぬ ( ´・ω・`)
拾った青武器程度じゃ2mm位しか強化進まねぇー
何本いるですかwww


さて、話変わってマビ英!!

あちらの国で実装されたアリーシャ



やりてぇえええええええええええええええええ
防御あるところといい剣術士と似てる希ガス
リンは作ってみようかな程度だったが、こっちは ぜってー作るど!! と思った
剣ベラ実装時にハマった様に、またハマりそうだ


まぁ~半年後かな


おしまい

bns 水着その2

ふぅ~ やっと出来た!!

覚醒?悪女剣 ニパッ
でもね・・・ 残金全キャラ合わせて2金もないどwww
進化石製作で金貯めたのだが霊石もなくなった
また金策と霊石集めに没頭の日々となる

しかし、なんか俺の剣だけふにゃ○ンみたいなんですけど・・・

悪女武器覚醒

隣の方の赤いヒラヒラ、ピンと立ってるのに俺のときたら
深○恭子でも連れてこないとシャキッとならんw
不良品なんかなぁー


さて、先日買おうか迷った水着 販売終わってました
しかし新たな水着が出たのでそっち買ったった
水着・グラサン・帽子(髪型も変わる)の3点セット

水着買ったった 前水着買ったった 後

普通な感じがいいです

帽子外すとこんな感じ

水着+グラサン


なんかねー水着だと防御も落ちる希ガスw

金策ガムバル



おしまい

bns 買うべきか買わざるべきかw

リアルが忙しすぎてギルハンにもなかなか参加できず  ○rz

昨日は海蛇へ1回だけ行けた
6人ptに3人でw
熊の対処と全範囲攻撃を上手いこと回避してクリア!!(何度か死んだけどw)
召喚で行ったのだが、熊のタゲをPETに持たせようとするも一匹はいいのだが二匹目の
タゲがうまくとれず苦戦した

俺、hetaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 泣

上手く二匹とも取れた時にクリア成功
いつも4人で楽勝だったが一人減ると大変だと思った



さて、今発売中の水着

ジン♀用
ジン水着前ジン水着後
(大きさ違うのは気にすんなwww)

エロすぎるぅー @@;

買わなきゃ後悔しそうだし、買っても着れずに後悔しそうだw



どうすっかのー




おしまい

bns 世間は休みらしいじゃないか?w

世間はお盆休みだそうで・・・
24時間365日開店の我ブラック企業に死角は無かったwww

僕も休みたいです、はい

ごりごりがブラックに務めてるのかと思いきや、お盆休みで帰省中 コノヤロウ
コスケは相変わらず4時起きで仕事してるわw



さて、bns

コスケが海蛇宝貝(赤青混合)揃えたので以前より死ななくなった!!
武器も万霊(今まで火炎だったわw)になったおかげで海蛇の箱も取れたり取れなかったりと
全く取れなかったものが少しパワーアップ ヨシヨシ

リン剣も36になり暗闇まで終わらせたがまだ犠牲のデイリー出ず
あれ?何のクエ終わらせたら出てたっけなー
ともあれ強いのだが今一楽しくないので魔道士LV15を起動

むっずー!!

全くスキルの使い回しがわからんどー
武功振れないのでそれほど使えるスキルも無いのだが
1キーのシュパシュパってどうやって使うん?w

リン剣を犠牲まで行ける様にしたら魔道やると決めますた ( ´・ω・`)




おしまい

ちょっと一服

昨日はリアル友人達6名でちょっとしたパーディー
まだ明るい内から飲み始めたw

某首相が発した山口県の日本酒 獺祭 飲みやっーすーb
人気沸騰でなかなか手に入らなくなっているらしい

鴨焼き、豚しゃぶetc 食いすぎた、飲みすぎた
日本酒は3人(残り3人は飲めない)で一升くらいだろうか

ここでBARオーナーの二人(兄弟で別々の店)が開店のためついでにお開きとなる

その後そのBARへ

友人が頼んだモスコミュールの素材!!

barにて

この Ginger Beer なかなか手に入らないらしい
(普通は手に入らないのでリキュールで代用してるみたい)
本当のモスコミュール飲みたい方は是非、むっちゃ美味しいみたいだよ



てなことで、Bnsはちこーっと
なにせアプデしやがりやがってなかなかin出来ないw

新MAP、東衝角団が実装されてた
in後即門派の方に誘われて召喚士で行ってみた

まんま海蛇やんwww

ゴロゴロ香水出るので真悪女武器も早々に5段突破できそうだぬ
香水1金とかで委託に出てるが、こんなに出るのに高杉やろwww


おしまい


bns 新門派へ移籍完了!!

最後の門派員のコスケがinし、無事その方共々門派の移籍完了〆

新門派長さんと俺、ごりごり、コスケの4人で海蛇行ってきた
まだコスケが海蛇2回目ということもあり、よー死ぬw
以前の記事で、パルのペッてヤツで死んだのもコスケwww

とりま比武宝貝集めろ!!
HP、防御が圧倒的に足りん・・・

それに、花びら使おうねwww

まだ武器も万霊(真じゃない)ので、箱も取れないんじゃね?
俺たちが毎日海蛇連れて行くんで、金ためて強化・進化するんだぞー!!



さて、時間無いながらもリン剣35となる
まだ五色MAPに入ったところなので犠牲にはもうちょっとかかりそうだ

よくみると、リン剣にも雷あるんだなっ!!

ちょっと楽しみになってきた




おしまい


bns 門派移籍しますた

門派移籍しました(あ、いや、移籍中w)

門派長・副門派長がinしなくなってかれこれ一ヵ月位?
せっかくごりごりも誘って入れたのに、申し訳なく一緒にフレさんとこに
移籍することにした
とりま召喚士移動完了!!
剣はもう一人の門派員がinしたら連れて行くためにまだ残しております

これからお世話になる門派さん、よろしくお願いします m(__)m

楽しもうぜー!!



そういえば、召喚士の服を海蛇(ポーの箱から)で拾った 30日限定だけどなっ

海蛇で服拾った


ちょっとキリッとした感じ?w

なんか猫用の服をごりごりがどこかで拾ったんで送ってくれたらしい
まだ見てないので今日inするのが楽しみだ


さて、リン剣 33歳となる
やっと犠牲が見えてきた

が!!

疲れてきたwww
火力あるんだが、このスキル面白いってのが今一感じられん

昇龍拳とか鉄山靠みたいな これを喰らえ!! 的なヤツ


剣術士 雷
召喚士 いがぐり(あんま強くないけどw)
リン剣 右スマ???・・・あんまオモロないw 

むぅ~

もう少しLV上がったら面白いスキルあるかのぉー!?



おしまい

bns なんだ、楽勝じゃん

召喚士の首がやっと妖魔→火炎になりましたwww

どんだけアクセ強化サボってたんだろ
ただ・・・
妖魔でもタゲとっちゃったりする召喚士ってどうなん?って思う
(魔道士はもっとすげぇ~だろな)

剣、召喚士やってるとやっぱし剣のが楽しい感じ
雷ドッカンやりたくてしょうがねぇ~w

そんな中、やっと出ました 風毒龍服

風毒龍の服

むぅ~ いまいちw
リアル夏なので羽根が暑っ苦しいどー


そういや昨日フレさんからwisあり、リン剣が45になって海蛇IDで狩りしてた模様なのだが
リン剣より剣士のが強い気がする と・・・

もうちょっとまって~ 俺のリン剣23なんで45になったら感想言うわー!!


おしまい



bns できたっ!!

昨日こそ、リン剣の育成やるど といいながら海蛇2キャラ回して勢力やってたら
時間足りなくて 週末しかないな( ´・ω・`) と思った今日でした

さて、召喚士武器進化してみた

召還士_悪女武器できた!!

一発成功で(´▽`) ホッ
生贄武器が在庫の底をつき強化途中ではあるが、クリティカルが300位上がった感じ

あれ、武器の真ん中の三つ巴の紋、うちの家紋に似てるんだが親戚?w


むぅ~

万霊武器の方がカッコイイのはこれ如何に

しばらく犠牲を周回に入れて、ほぼ未強化のアクセと生贄武器集めやろかね



おしまい

bns どっちかのぉ~?

やっと海蛇MAPもなんとなく分かりかけてきた

剣士、召喚士とも進化用武器は入手でき、進化石もごりごりに霊石100個渡して
作ってもらったのでチャレンジできるのたが、どっちの武器を進化しようか迷ってる
いずれはどっちもやるんだろうが

あ、ナル銀がまだないw

いきなりの剣士スキル改変が来たのでだいぶん戸惑ったが、狩りでは御剣中に地面で
ドッカーンって3発でる雷嶺と剣出して4スマ?(縦切りするヤツ、何のスキルかわ
からんwww)やってりゃタゲとれっちゃったりするんでこんな感じでいいのか?

だが、比武向きではないので今後比武は召喚士で行くことになりそうなのでそっちだぬ



さて、リン剣士は23歳となる
リン剣士の雷光閃はグロッキールート残ってるのに剣士は削除されてしまい、理不尽
さを感じた

ともあれ tueeeeeeeeeee

クエがサクサク進みまするw
南衝角団の宝貝もまだ3つしか集まってないが、ID行っても入札が激し過ぎて途中
で遠慮してしまう
キャラ性能高いので犠牲までは適当に拾ったやつでいいかな

とりま今週中に犠牲に行かせたいど~



おしまい

bns どこかに略図無いかのぉ~?

リン剣士作った
初期のクエ、若干変更されてた
まだLV4だがw

グルグル(TABスキル)わろたw 破砕士スキルじゃんコレ!!
グルグルよりRBの方が破壊力あるねー
今後武功によって変わってくるんだろうな

さて昨日は剣と召喚で海蛇いってきた
慣れたリダさんだったので 赤(龍脈)乗って!! とか着いて行くだけ~
IDは3回ほどになるが、MAPが未だにわけわからん
マビ英の峰実装の時も どっちだ? って感じだったがもうちっと複雑w
ソロでID入ってる人多いみたいなので、冒険してみっかなー
でないと、覚えないわきっと

BOSS戦メモ
 エイみたいなやつ:貝殺して氷漬けにしてもらい範囲攻撃を避ける
 ガトリングガン  :全体攻撃の際は空調のFANの上に行く

2キャラでID周りつつリン剣育成は、ちとハードだな(魔道士LV上げは保留)

夏休みクレ!!w


おしまい


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
