

bns 尋常じゃないど・・・

スマホ替えました
液晶画面が、ビビビ、ビビビってノイズが走るのです ず~っと!!

LINEの引き継ぎ方がよくわからず、フレさん全部消えましたwww
ブログ見てるリアフレさんは友達申請してくださ~い!!

スマン m(__)m



さて、bns
スマホいじくりまわしてたら時間が無くなった 爆

霧霞の新デイリー風毒龍ぶっ倒してきたどー!!

風毒龍


あれ?クエ終わったことにならないぞ・・・
なんかあんのかコレ?

とりまクソ強くて何回死んだかわからん
30人くらいで叩いて1時間くらいかかったんじゃね?

大した報酬でもなく、もうやりたくありません & 叩いた全員に報酬配れよ運営!!



今日はリン剣士つくろっと


おしまい


bns いきなりかよ!!

一昨日(寿司屋)、昨日(中華)と飲み会、送別会で外食三昧
ちょっと食い過ぎてますwww

寿司屋さんでは久々にまぐろの酒盗食ったが、旨すぎて追加注文しますた
やっぱ生の酒盗は最高だ!! それだけで八海山がが3杯ほどいけた
中華では〆にフカヒレラーメン食ってみたが、こんなもんどこが旨いのじゃと改めて思った ( ´・ω・`)


さて、ついに俺のスマホが逝かれたみたいだ
初期のIGZOだが、画面がチカチカしっぱなし 目痛いです
今日買い替えに行こうと思っているが i-phoneにすっかなー 迷う



閑話休題

bns、メンテ後アプデしたのでinしてみると・・・
いきなり新エリア解放すんじゃねぇーよ!!
いまでも倉庫・インベいっぱいなのに、新アイテムもありどうすんだよ?w
それにリン剣士も実装しやがって!!
やりたいこと多すぎて、時間がたりねー
ごりごりはマビ英のリン25にしたらしいが、とてもじゃないが手がまわらんぞ

あとね、現行キャラのスキル画面が変わっていて若干ツリーも変更されていた
たとえば剣士のVキースキルの剣で保護するスキルが、スキルポイント振らなくても使用出来る様に
また、剣投げるスキル(Zキー)も気絶させるか、引き寄せるかの二択に
他にも変わってるところありそうだが新エリア開放クエ(2キャラ)やってたので、時間的に確認で
きないままだ

まぁ~こういう時期が一番楽しいのかもねb



おしまい

bns ずっと思っていたこと

マビ英時代から現在のbnsに至るまで、ずっと一緒に狩りしてるヤツ

ごりごり(仮名)

いやー、本当にコイツいいヤツだわー!!
かれこれ3年くらいになるかのぉ~

これからもよろしくな!!

bns んなことより、暑い@@;

召喚士 ついに霧霞の印章集めを始めた 現在90個(比武宝貝には160個必要)

しかし、時に嵐の様に去っていく武林のuzaeeeeee奴らに邪魔されながら
はいはい、あんたらはもう印章集めも終わってるだろうしtueeeeeeeeよ!!
で、何がしたいんだ???
どっかでの泉で待ち伏せて弱い物いじめしてるヤツ、武林ってそんな人ばっかなのか?
とまぁ~MMOではよくありがちな日々を過ごしておりますw

AIONではアビスや攻城戦などがあって行き場があったけど、bnsは今のとこ無い
のでそうなるわなー

理解できまするb



つーことで次に育てるキャラ決めた

魔道士!! コレダ

PVでの魔道士の攻撃がちょー痛てぇーのよ@@;

てかね、ワッカのポイ投げしたいwww
散々敵勢力にやられてるからなw


また資金が必要だ 凹○



おしまい


bns 召喚士キャップへ

あなたは今後も中国から仕入れるというファ○マから安心して物を買えますか?w
けっこうファミ○好きだったんだがなー

これだけ問題視されている中国製品
自社利益のため、まだ仕入れるんですってよ奥さん!!
消費者の安全とか考えてないのですねー
マック、KFCは中国製の取引停止、これが普通の企業の判断じゃないだろうか
自分の中では ファ○マ、オワタ\(^-^)/
あなたと、コンビに なりたくありませんwww




さて、マビ英雄
リン実装されました
ちょっとキャラ作ろうかなとinしたら、キャラ枠増えてない・・・
57フィオナ削除してと思い装備移動してたらめんどくさくなってログアウト
2垢目作れば楽だったんだなw
またいつかやろう


bns
召喚士キャップ到達しますた
真万霊杖で金なくなった 凹○
まぁ~これで引け目なく2キャラ共4IDに行ける
日当も増えるからいいだろwww

いよいよ霧霞の印章集めが始まるのであった・・・



おしまい

bns 酔った@@;

先週、赤羽橋に仕事の関係で行ってきた

久々に見たw


久々に見た東京タワー 綺麗じゃんw
もっと赤がくすんでるイメージだったのだがぬ
世田谷に住んでた頃に六本木まではよく足を運んだが、その頃は特にどうでもよかった代物

年かなw



さてbns 召喚士43歳となる

LV42で海岸霊気集めをガツガツやって勢力改宗者→4級にあげた
武林来るわ、NPC狩るわで画面凝視しすぎて気持ち悪くなった マジデ

よくまぁ剣は3級までやったわw(4→3級は4級までと同じだけの霊気必要)

とりま一息つけたのでLV上げに専念中 いよいよキャップが見えてきた
これで2キャラ4ID行けるようになるので資金集めも捗りそうだ


そういやユクソンにまたもや瞬殺されたwww
タゲとらないように、ぬこにずっと殴らせとけばいいのだろうが時間かかるので手出すとこれだ
そのうち覚えてろw



ごりごりは既に始めてるが、俺もそろそろ製作始めるかな
必ず必要となる進化石や宝石作るか、趣味用に服作るか

むぅ~ どしよw




おしまい

bns 早過ぎ?w

サブ用にいいかな?
ってものくれるデイリースタンプイベだが、早々に終わってもうたw

スタンプ終了

まぁ~最後の箱からはお決まりの様に良い物なんて出ませんがねっ!!


さて、召還士も40となりもうすぐ過酷な海岸霊気集めが待っている
なにせこれで勢力階級上げないと霧霞での比武宝貝が交換できないというオチ

だるぅ~ 泣

今のご時勢、比武宝貝装備じゃないとPVPましてやIDでも蒸発してしまうかもとう
恐ろしい環境にある
とりま気がのったらやるさ・・・w


それよりも歯が痛い
昨日食った とうふ のせいで、奥歯が欠けてしみるので
週明けは歯医者通いだわw


おしまい


bns プチイベはじまたお!!

bnsではプチイベが始まった

敬天盟の秘密の指令

4ID、犠牲、ほえ猛、ヒビゴー、南衝角にデイリーで入り討伐すると証が貰える
4IDは2個、その他は1個

てことは一日12個


このお証、3枚でイベ箱ひとつと交換

イベ箱になにやら怪しい金文字の宝貝がっ!!

更にこのイベ箱30個、50個、65個集めると更に特別な箱をもらえる


てかね、イベ箱65個=証195個 195個÷12≒17日

開催期間7/15~7/29(15日)

え?w

1キャラじゃ無理っすwww  オワタ~\(^-^)/

高額取引アイテム化するのかね?


USERに厳しい運営であった 凹○




さて、召喚士

やっと犠牲の宝貝が揃った
犠牲に行ける様になってTotal6周くらいしたかのー 汗

これでのんびりLV上げに移行できる

42になるまでに海岸霊気集めが過疎って無いことを祈る



おしまい

bns 召喚士 38歳となる

bns 召喚士が38になった

犠牲にも何度か通い宝貝集めてるがなかなか揃わない
剣の時は苦労せずに揃った記憶なのだが、それもどうだったかなってくらい前の事だなw
とりまデイリーで行ける様になったので、水月でLV上げながら集めたいと思う

昨日はごりごりとペアで勢力クエやった
ブリン10人(NPCじゃないよ)に時間かかったなー
多勢に無勢って感じの場面が多く、ごりごりが突っ込んでグルグル(俺、後方支援www)
防御2500xバフで1万以上ある斧が溶けていく・・・

魔道士の火力が半端ないね~
召喚士のLV上げ止めて魔道士やりたくなるw

しかしまぁ~各職魅力があって、なかなか飽きさせてくれないMMOでござるな!!



さて、そんな中 マビ英がリン実装ですってばよっ!!

リン実装!!


7/23、来週か

しかしマビ英は・・・ 物価が高いからなー
リンをカンストさせて80装備・アクセをある程度揃え終わるまでに何億かかるんだろ!?
10億くらいかのー 凹○

きっつーw
育てることより、金だ、金www

そういやマビ英では課金売りチャットを良く見かけたが、bnsではほとんど見ないな・・・

リン、ちょっとかじってみたい気もする



おしまい


bns ずっと・・・

ただ今台風通過中なう
雨どころか、お日様でてて暑いのですが @@;


さて、昨日も召喚士のLV上げをシコシコと 28歳になりますた

剣士使った後、召喚士使うと楽すぎて幸せ はーと
巨岩洞窟(真ん中に玉あって3匹BOSSが湧くところ)もソロ余裕だった

いや、マジに猫がチート級www
猫にBOSS殴らせながら雑魚処理後、回復スキル(本体&猫)するだけ~

今日は30歳にしたいところだ


そういえば、剣士で4ID行くとタゲとっちゃうのですよ・・・
タンク苦手なんでやりたくないっす 汗

ずっと殴ってたいっすw
刺突?のガツガツガツってのやらなきゃいいのだが一閃より気持ちいいっすwww
斧さんの持ち上げ最高っす!!


今日もガムバル



おしまい


bns 剣士がだいぶ落ち着いた

45になった剣士、ユクソンへのリベンジ行ってきた

ぶはw オレ、火力ないwww
まぁ~殺せましたけどね (-。-)y-゜゜゜

どうも拳士のスキルの動きが良くわからん
奥義はかわせるんだがなぁ~

それもこれも、全て水月比武宝貝のおかげ
木~日ずっとNPC狩りして(2時間くらいずつだが)宝貝集めた甲斐があった

気が狂いそうだった!!

宝貝あけてみたら、サブ補正がHPとクリばっか@@;
クリ防御が一つくらいあってもいいと思われ・・・

強化には霊石いるし、費用も高いので数ヵ所しかできていないが、
現在HP25k、防御1.9k、んでもってクリ900しかなすw
闘技場ネクかなんかにしたら、クリはもうちょっと上がるかな!?

4IDとか非常に楽になった(豚だけかキツイのは)

また印章集める気になったら夏に似合わない上級渾天服でも取ろうと思うw
そういや、霧霞の垂直な壁って通常の軽功で登れるんだな!!


剣士がまったり出来る様になったので4ID後はサブ育ててる

召喚士が22→26になった
こちらも運よく早々に衝角団宝貝が一式揃ったので良かった

だが、今でも召喚士スキルがよくわかってない地雷なので、ptの方は注意w
すずめ蜂ってtueeeeeの?
たんぽぽのタイミング?  わかりませんwww
数字4キーが人差し指から遠いんだよおおおおおおおおおおおおお!!

どこかにおすすめスキルツリーが書かれたブログ無いかのー

スキル理解できない俺でも改めて召喚士って楽だなと思った
ソロだと杖振ってばっかwww



おしまい


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
