

bns の醍醐味へ

昨日はbnsの醍醐味である比武大会に初参戦してきた

1vs1を選んで・・・ 申請!!



((o(б_б;)o))ドキドキ



((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



きたああああああああああああああああああああああああ!!


ホホウ、召喚士か
(コイツはヤバイ、比武では常に上位の職だ)


・・・


・・・



凹○


10秒持たなかった気がするwww


むっずぅ~!!!!!!!!!!!!!!!


まじコレ慣れ必要@@;

マビ英の100倍くらいムズイっすw
(myガンカイは回避&スマとホローだけだったからな 爆)

でも楽しいっす!!
ゲーセンでVFやってたのを考えると、3000円で安いっすwww


やってるうちに段々慣れてきた
結局比武のクエこなしながら20戦して3勝しかできなかったけどなwww

相手の攻撃見る余裕が無い
どのキー押そうか(どのスキルだそうか)迷ってるうちに削られる

んでもってまだ、影さんと斧さんと戦えなかったので次回また絶望を味わいたいと思うwww


ちょっと武功を変えてみっかなー


おしまい

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
