

bnsのCBT

NCJよりbnsのCBTの参加クーポンが届いた

リアフレにあげようと思ったがその方CBT当選したみたいだ
よって3つクーポン余った!!

ゴリゴリにマビ英通貨200mで売りつけるとして @2

だれか他にbnsやってみたい人いるかなぁ~?



そのマビ英

新RAID実装して数日経ったがだいぶん慣れてきた
死の神の最後の逃げは未だに死にますが・・・
ピョンピョンしてたんだが、歩きorジャンプの方が良さそうだぬ

今のところレアは牛亀の角のみ

てかね、RAIDよりもビンゴを5キャラ回すのが大変でRAID行ってない 凹〇

称号は、それでも強化する みたいなヤツとAPは安定の1000

ツマランw



それから・・・

今日からパズドラGF 当然やるw
スリブレも100万DL限定防具ガチャ もちろんやるw

むぅ~

金食い虫が多いのー!!


おしまい


ちょっと外にでてみる

まずはパズドラ

無事セポネちゃんもスキルマになり一安心 ニパッ
お次はパンドラとダンジョン周るがフェアリーまだ一匹も遭遇せず
10周程度じゃ無理か・・・
麒麟だと欠色でたまに事故るし、これはキツイのー!!




先日、2時間半ほどのプチコンサート行ってきた


竹内直

竹内直さん!!

テナーサックス、バスクラリネットの演奏で有名な方
狭い会場だったので、2m先で吹いてたよ!!
オリジナルから有名な曲まで10演奏

抑揚というかテクニックがすんげー!!

循環ブレスはじめて目の前で見たわ~
鼻すご!! (ソコ?www)


まぁ~俺はサックスはやってないんですがねw

始めたい衝動にかられた
ヤナギサワが欲しいです はい


今日はバレー、日曜はコンペだしちょっとリアルが忙しい@@;


マビ英雄は・・・ 適当にやりますwww

そういえばMOZU、見逃した 汗



おしまい

マビノギ英雄伝 牛亀でいいだろ?

新RAIDが実装された!!

まだ2ヵ所(ユルケスと牛亀)しか行けてないが、ユルケスは面白かった
牛亀はHP高すぎて同じ作業の繰り返し感が・・・めんどい
どちらも、弓だと被弾することも少なく楽勝~♪

しかしまぁ~RAIDばっか増えたねー!!
ロチェに行くことが更に遠くなった感


さて、それより気になるのは+11~12強化の補助ルーン???
11でいいやっ て思ってるのに叩きたくなるじゃないかw

いやいや、これは運営の罠だ
釣られてはイカン!!
もう寝糞には課金しても士官だけにするのだ!!
レアドロ率下げ過ぎて面白味を無くさせた運営に課金なんてチャンチャラだ


さて、

帰りにWM買って帰ろう



おしまい

bns 運営より伝導士にメールきた

NCJからメール来てた

シリアルクーポン配布連絡


伝導士宛に、5/7bnsの先行招待券?みたいな物のが送ってくるそうな

1枚はリアフレにあげることに決まったが残り3枚

ゴリゴリ、80ガンか80弓の+15くれたらやるぞ?
80大剣+15でもいいわw

今から作っといでwww

あっ!!
bnsに本移住したら、そんな廃武器あっても必要ないのか (´・ω・`)

いや、復帰の可能性もあるw
頼んだど~



さて、マビ英

リアル忙しくてフリマに数回行っただけ
鯖落ち、改善しろ・・・
4vs6とか勝負にならんやろおおおおおおおおおおおおおおお

そういやもうすぐアプデか!!

初見のワクワクでもう少し楽しめそうだ



おしまい

ゲー状況

まずはパズドラ

セポネのスキラゲ、やっとlv6・・・
あと2じゃー!!

が、ここにきてスキルアップ2倍イベ終わった

オイwww
ふざけんなwww

俺のセポネちゃんをどうしろと?

そんな中パンドラのスキル上げも始まってしもうたやないか!!
一向にフェアリー落ちませんがね フンッ

二兎追う者は・・・ とりまセポネに集中しよう



続いてはスリブレ

LV38となる
コストの関係から2キャラの装備を強化実施中

1男:S石槍、S胴(コンボ45%)、A頭(スキル20%)
2女:S木拳、A胴(オートヒール)、A頭(毒無効)
3男:放置

コインイベで貯めた金塊が150万くらいと手持ちが30万くらいあるので
オールSへは出来そうだ

3回ガチャったが、石頭男(35%)でなかった・・・ orz
女出たのにな・・・
もうガチャなんてやらねー!!



さてさてマビ英雄

昨日は峰でほのかなES出たが、ブリンのバカばまたミスりやがった
ほんとコレンには優秀な鍛冶屋も魔法屋もおらんな
モルバンの精霊屋もガキだし 凹〇

そんなこともありながら花びらでボスラ周り2H、その後は飽きていつもの
フリマやってた

最近のフリマは均衡したマッチが多くて面白いわー!!
アリーナ効果でみんなPS上がってるんだろうね

お荷物にならないように頑張らないと (´・ω・`)

しかしカイでジャンプなくなったらどうなんのこれ・・・
箱登りで回避するしかなくなりそうだな



おしまい

bns 2キャラ目!!

まずは、パズドラ

ダクレ落ちるんだけども、30体位食わせてもセポネのスキルが1つも上がらん
なんだこのハズレ確率
もう少し楽しませてくださいよ運営さん


さてbns

今度は男キャラつくってみた!!(サブ垢)

もうちょっとイケメンに作れたらよかったのに・・・

なかなかムズイっす

bns_影

ちょっと昔のヤンキーっぽくしてみたお ( ´・ω・`)
作ってる途中で、桜木花道か莫逆の鉄っちゃんに似せようかと思ったが無理だったw

ちなみに目は写輪眼になってるんだがわかんないよねぇ~

そういえばNARUTO、お前はどこに向かって歩いてるんだ



最後にマビ英

昨日はinすると『フリマ!!』と言うギルメンさんの声多数@@;
花びらイベも放置でずっとフリマやってましたw
1時間もやると疲れちゃって、KILL数も減り羽根確保要員化してましたw

ギルマスも言ってたがギルメンのin減ったなー!!

コンテンツ不足が否めない・・・




おしまい

bns キャラコン始まったので英雄やってないどw

昨日、bnsでキャラコン始まりました!!

1体しか作れなかったので、作りたい職とは違い剣士作ったったw
(狩りでは剣士の方が需要が大きいと思われるため)

こんな感じ

bns_剣士


まぁ~ボチボチかな・・・

ちょっと切な顔にしてみた
ギュッてしたくなるっしょ??? あれ?w

期間中は何度も作れるのでまたやってみようと思う



さて、マビ英

そんなわけで『ばわー!!』の挨拶以外、何もしてませんwww

英雄たちは、花びら集め頑張ったかのぉ~?



おしまい

マビノギ英雄伝 フリマバグ@@;

昨日フリマでのこと

カックカクで動かない上に、自分が二人いるし・・・

なんだコレ!!

フリマバグ

名前消せずにゴメンなさい m(..)m


左のメンバーと戦績のメンバー違うし・・・


まぁ~負けたんですけどねw

8vs4でwww



おしまい

マビノギ英雄伝 いやいやbnsだろ

なん、だ、とぅ~

S2EP4実装かよ!!

リンどこ行った!?w

新raidとかどうでもいいです
現状raidで既にお腹いっぱいです、てか全く周りきれてません
新しい素材集めて武器作って過剰して・・・ 秋田

せめてキャップ解放でもあればな


昨日は花びらイベでボスラと真実周回で体力の限界に挑戦し、フリマに2戦ほど行って〆

ハルクのスキル大分上がったが、力やコンバットなどMAXになってないのでイベ優先状態が続く・・・



さて、そんな中 bns

キャラメイク用クライアントが昨日よりDL出来る様だ
キャラメイク参加者全員にグラサン、優秀者にコス等が貰えるっぽい

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404character/

当然やるぜよw
キャラメイク、ハマると1時間くらいは余裕でかかるからな~www

もちろん女性キャラだ!!



おしまい

マビノギ英雄伝 おぼえてろ~w

また昨日ガンカイでリボルバー回すスキル(右クリック)が出ないバグが発生!!

フリマ中だったので焦った ( ´・ω・`)

先週運営に文句言ったばっかなので、まだ修正来てないんだなと思ったがのだが・・・



なんと!!

Razer Nagaのマウスがぶっ壊れ寸前だったようだwwwwwwwwww
ロジクールのやつに変えたらサクサクスキルでるお

12キーのヤツ使ってたんだがハルクなんかでスキル使うのに超便利だったんだよねー

数字キーにスキルやら青銅やらぶっこんどいて親指のボタンポチッ

あうぅぅぅ・・・

そこが使えても右クリック出来ないのだったら意味ナシ



対戦した方、『なんだコイツ、逃げてばっかじゃないかwww』なんて思っただろうな

スキル出ないから、逃げるしかなかったんだよおおおおおおおおおおおおおお!!

しつこく追っかけてくる槍シタさん、いたな・・・


とりま今日からロジクールb




それから、ハルクでフリマに行ったらギルメンさんのハルクが相手にいたのでAB合戦やってきたw

AB中に上手いこと掴んでくるんだよね~

あと、攻撃してしっかりダメも入れてくる

なんだこれは!!

攻撃方法の何が違うんだ@@?


がむしゃらに向かってきてるだけの様だが何かが違う

これは調査せねば!!

研究開始~



おしまい


マビノギ英雄伝 そんなもので釣られるかよ!!

久々にカイでID周ってみた(疲労度200%以上あったw)

三日月島で宣告、姫で砂ヒロタ

何?

何かあったのか?

しかしまぁ~ゴチになりましたw


宣告、ES貼らないとなのでたぶん倉庫の肥やし



さて、アリーナ

カイ君50勝、他キャラ各々10勝程度


参加者減ってません?
覗いては2、3戦して出ちゃうのでその時の感想だが

最近では狩り以外めったに使わない弓練習中!!
弓上手い方の動きお手本に・・・ てか、無理w
キーボード+マウスであの動き出来るようになるにはかなりの修行が必要だぬ


フリマにも顔出してみたが、ぜってーこっちのほうが面白い!!

アリーナだとLV・装備差が勝敗の大きな要素となるが、フリマだと動きによ
って貢献できるしねー

アリーナでPVPに慣れた方も多いのか、今までフリマで見かけたことない人
もたくさんいていい感じ





今日は死神とヘビが何かくれるはずだw



おしまい

マビノギ英雄伝 再会!!

マビ英で前ネトゲフレに遭遇!!


なんか見たことあるキャラ名だったので、話してみたらそうだったw

レットラー15持ってやがったよ@@;

聞くところによると、プレイヤー、アビスも15だとか・・・

おいw

ちょっとまてw

何でそんなのいっぱい作ってるんだよ!!

一個クレよw

俺のアビス11やるからさw



PVやりなさい
(本人PVには興味ないらしい)



おしまい




マビ x パズ x スリブレ

マビ英雄ネタは特にコレといったものはありません (´・ω・`)

トレイン行ってアリーナ行って2,3ID周って終わりの日々
レアなんて落ちないのに何でID行ってるのか自分でも意味わからんw

エイプリルフールネタの新キャラでも出ないとやることないど?



さて、マビはおいといてパズドラ復帰しますた

先日のGFで赤ソニア2とセポネ出たのでパンドラパ育成中

くっそー!! 緑ソニアでなかったよ

Lパンドラ
S半蔵(スキルマ)赤ソニア、セポネ、堕ルシ(スキルマ)のpt

セポネが全然育ってないので通常は魔王

これから赤ソニアのスキラゲなんだが麒麟ptでフルーツ狩り出来るかな・・・

とりま丁度木曜日なんで初チャレしてみようと思う

あっ!!

パンドラフレさん募集中です m(__)m



続きまして、スリングショットブレイブズ

lv25に到達

開催中のイベ、石版集めやってます

拳が面白くって武器をSにしたったw

A→Sへの進化費15万は痛いわー

先週のコインイベで20万ほどあったのでなんとか出来たが、通常ダンジョンだけ
まわってたら無理だった


マビinしてても動きなかったらスマホで遊んでるのでご了承くださいwww



おしまい

マビノギ英雄伝 ふぅ~

昨日はinして、チャールズレースに1回行きました  以上!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

現在、なつなと倦怠期


ハルクで欲しいもの出来たんだが、めんどくさくなってきたw

+11大剣折れるし、やべーわー



皆様楽しい英雄伝ライフを~



おしまい


訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
