

マビノギ英雄伝 箱から・・・

とりまケリ姫w

8個目の一攫千金がでて資産が1G超えた!!

目指せ一攫千金10個!!
各MAPの7ステージに船止まってると出やすい気がする

ついでにガチャったら一発目で闘士でたw
残るキャラは陰陽師だけだ!!





さて、マビ英雄

inが遅くなり霧1周しかまわれず

しかし最後の宝箱からベルトが2本でたああああああああああ

アメジストとルビー!!

ルビーは頂きました はい

どうせならアメジストがよかったわー (`Д´) ムキー!

拾った方、160mで売りに出してた

いいな ( ´・ω・`)

とりまイヴィが72歳なので装備してあげました


しかし・・・
おれ、イヴィ使うんかな

ていうか、杖なんて使いきれない ><;



おしまい

マビノギ英雄伝 はぁ~?

まずはケリ姫

一攫千金現在5個、やっぱなかなかドロップしない
強化しながらなんで貯蓄は現在600m程度

★5金箱ドレス(スヤスヤコス)+5にしようと思ったら400m以上必要とかありえん

いつかやろう・・・

それから、キャラぐ~んちゃやってるので10回回したらメカ2匹でてかぶりまくって萎えたわー

闘士ホスイ ><;




さて、マビ英雄

あいも変わらずフリマやっております

だがさ、2周年記念バッチ(攻撃20kくらい上がるヤツ)つけてフリマ来る人おんねん

まぁ~装備できるし個人の自由なのだが、あんたそれで面白い?


普段でもtueee方が二人も相手ptで更に共にバッチ使用 まじかー!!
だがそっちpt一人落ちてたみたいで、こっちバッチ無しptだったが勝っちゃった@@;

開始早々、戦い方によっちゃ勝つよ!! ってベラさんの言葉に奮起したわー


個人的には、フリマは結果として勝てばよく、戦いが面白くてやってんだが人によっては
違うからな~

フレさん達も 面白くねー!! って言ってたから考えは同じだろう



さて、今日もバッチつけてくるヤツがやっぱりおるんかな!?



おしまい

マビノギ英雄伝 裸おもろー!!

昨日はin時間がほとんどなく、フリマだけは参加した

それも 裸フリマwww


いやーこれメチャおもろいわー!!


防御低くて、早く決着がつくので進行がスムーズだw

抵抗0なのでホロー一発でHP半分削ったり、弓のペチペチが痛かったり個人のPSが
顕著に表れるなと思った

防具なくても回避無敵を上手く使うことができればかなりいける


これだと日ごろフリマに参加しない方も気軽に楽しめると思った



あなたもお気に入りのアパター着て、是非1chデスマNPC前へ!!



おしまい


マビノギ英雄伝 あれま+15

連邦実装されて1回/日のペースで周ってますが面白いですね~

次のMAPどっちだー!?

右、左???

なんて迷いながらがいい感じw

70ベルトや熱意ESの宝箱ドロップは見た
(同じギルメンさんが持って帰った なんて運のいいヤツだ@@;)

宝箱さん、オレには80ベルトください、おなっしゃす!!

だが皇帝ベルトにES貼ってるんで、金かかるしフリマで使えないし
今更感あるけどw



さて、掲題の件だが

自身初となる+15でけたああああああああああああああああ!!

初+15

アイボリーだけどなwww

取引所に+12が2本売ってたので叩いたら出来たお ( ´・ω・`)

秘薬が足りずに買ったのはご愛嬌です


アイボリーかとバカにしてたが、+12ストーン拳よりATKは上だった@@;

当然速度と追加ダメも上で、いい感じ

野望堀りに精だすかなっ!!



昨日、久々にフリマ募集の呼びかけがあったので行ってみた

やっぱ面白いわーw

緑称号の方も来られて、参加者増えてきてるのかな!?

活気が出ていいね~



おしまい




マビノギ英雄伝 カイ小ネタ

まずはケリ姫からw

現在LV140くらいになった気がする (適当なんで忘れた)

ただ今1周年記念とかで、宝船が全て大王冠になっててすんげー金貯まる!!

さて、その中でもプレゼントBOXからでる一攫千金ケーキ(売値77777777ゴールド)

今のとこ3つGETなんだがいくつ拾ったら称号”一攫千金”とれるんだろか!?


マビ英雄のレアドロップで出る金、50万とか馬鹿にしてんのかよって感じだぬ


そのマビ英雄、いよいよ本日EP3実装だ!!

運営さん、バグ無しでおなしゃす m(__)m
MAPが複雑なので、適切なルートが見つけれるまでしばらく入りびたりな感

士官買っとかなきゃ切れたままだ・・・



本日は弓カイの小ネタでも書いてみよう

時々見かける?が回避からの即ジャンプ、どこかに掲載されてるか探してみたけど見つけられず

自分で色々やってみたら直ぐ発見したwww



回避(スペースキー)後、スピンキック(右クリ)モーション中にジャンプ(ctrl)だ!!



スピンキック中ならいつでもジャンプ出来るのでお好きなタイミングでどうぞw

これ、フリマ等で逃げる(追いかける)には非常に有効なので知らなと損するよ~

ちなみにIDでも次地点まで移動するのに便利b



続いては弓切替(短⇔長)による回避後硬直キャンセルだが、これはムズイ!!

回避後即回避と2連荘で出来る時があるかな程度@@;

先日書いたカロックのウェービングキャンセルとキー入力が同じ感じなんだが今一わからない

試行錯誤中~ (〃´o`)=3 フゥ

(どながかご存じの方いたらご教授お願いします)


回避回避回避と硬直無しで出来たらいいな

ただやたらと弓切替でガチャガチャ五月蠅いし、ロングなのかショートなのか分からなくなる
のが欠点www



おしまい

ちょっとちょっと!!

これも日本まだかよ!!



これもやってみたいわー

マビノギ英雄伝 ウェービングキャンセル

今週分(昨日まで)のデスマ証70個集まり、今日リセットになるのでホッとしたところであるw
昨日、士官が切れて防御11k台となったがいい感じに戦えたので満足だ

現代涙拾ったので売って、ちょい足しで熱望買ってなんとかやり過ごしたのは内緒



さて、久々に拳カロックを動かしてみた

lv65で止まったままであったw

ジグや現エル、カダンのクエ消化!!
いつみてもこのエピソードのエンディングは涙がちょちょぎれるわー



なぜカロックを動かしたかというと

フリマや通常IDでも見かけるがウェービングしながらクルクルとすげー速さで移動しているカロック


これどうやんだ!?

と思ったのでググってみたらあったw

なるほど、ウェービングキャンセルってヤツかっ!!



ウェービング途中で待機クラッシュでキャンセルすると・・・

なるほどね、あれ?

上手く出来ないぞ!!

ウェービングが途中で止まるだけじゃん@@;

あーそのあとすぐウェービング再入力か!!


あれ、あれ?

できないじゃん・・・


なんで・・・


もっかいやってみるべ・・・


(*゜0゜)ハッ!!


【ここ重要】
  待機クラッシュでキャンセルだが、TABキー押したままスペースキーだ!!
  タタンって感じ


むぅ~快適 (´▽`)


クルクルクルっとなw

ただね、非常にスタミナ喰うね

目的地まで剣ベラいなきゃ、一等賞だわw
(あれ、そんな目的?w)


おしまい

やってみたい!!

ご存じの方も多いとおもいますが、コレいつ始動かな~!?



なにこのレンジャーの馬上からの射矢!!


MMOでありながら、MO並みのアクションあるらしいね

こりゃPC買いなおしておかないとw



おしまい

マビノギ英雄伝 初復活

寝てる間にラキオラ討伐数が達成されたっぽいな@@;

BOT強し!!
in放置してなかったので報酬は貰えなかったわー


BOT共、19時以降にやれや!! って

ばっちゃが言ってた!!




さて、AP使いました

+10炸裂野望アビス折れたので復活させた AP25000も喰いやがった

しかし、ラキ牙2本もらったw

もっかい叩いたら+11になった (´・ω・`)

いまここ



というのも、フリマに弓カイでいくと3~4人に追っかけられてリンチに会うから

(`Д´) ムキー!

自キャラの名前覚えられたか・・・
かならず寄り添ってくるフィオナさんおるねん@@;

あ○ごさんじゃないよw
おっと、あ○ごさんも来ないでね

ガンで蹴散らして(いや殴ってw)やるぅ~ きゃぴ

しかしそれには19kのガンカイでは力不足だったのである


23kやら22kの拳カロックのいてぇーこといてぇーこと
あんたらなんでそんなに火力あるんだよ・・・

とりま20k越えたので一矢報いることができるかもしれないb

次は+12(弓、ガン共)と防御13k目指す!!

たぶん再来年くらいに完成w


よ~く考えたらガンなんてフリマか部位破壊ptでしか使わないんだった@@;

経済効率悪いわー!!




おしまい

マビノギ英雄伝 と幻想神域

巷で噂の「幻想神域」ってのをかじってみた

むぅ~なんというかカラフル過ぎて目が痛いwww
とりま双剣23歳となるが、続けるのオレ?
防具や武器のドロップが適度にあって、そこは面白いんだがなぁ~
この絵でPVPありとなると、ドラゴンネストっぽくなるのかな?




さて、マビ英

IDよりフリマ時間が圧倒的に長くなってきた やっと戦いに慣れてきた感じ

たまに新人フリマーさん見かけるがもっと増えてくれたらと思う
ただし、強者が多いのでめげないように^^;

PV防御が現在10kなんだが俺みたいな下手っぴには12kは欲しいなー
これくらいないとキツイっす
フレはガンカイでヘレモンに対抗貼って13k以上あるよ、ふざけんなw

+7程度だが、皇帝頭・胴・腰装備すると12k届くので次はコレ着て参戦してみようと思う
ただし、魅惑しないとカイのはカッコ悪いw

なにせ武器が80+12↑なんてゴロゴロおるねん@@; いてぇー!!


とりま今日もin時間少なそうなのでフリマだけは行っておこう



おしまい

マビノギ英雄伝 イセット戦でさぁ~

リアルの用事が多すぎて(いやまぁ~遊びですがw)マビ英には1時間くらいしかin
できず・・・
RAIDちょこっととフリマで終わる日々

俺に時間をくれー!!



最近思う事。

姫後半で鬱陶しいハヴァンのフゥーだがハヴァンの左右の手のとこで退避すると、その後
イセットがキャラめがけて瞬間移動して端から端へと飛んでしまうことがある

遠くて追っかけるの大変なんだよな@@;

そのフゥーってやつ、ハヴァンほぼ正面の大きな平たい岩のとこいたら当たらないぞ!!
端っこまで行って逃げなくていいんだぞ!!

はいそこ、メモして

テストに出るぞ

たまぁ~に吐息がくることあるけどね^^;
そこは回避でなんとかしてくださいw


すいません早く討伐したいという自己都合です はい



昨日はフリマ1戦のみ参加

相手pt一人落ちて5:6だったので勝ててよかった

フリマでフレがどんどん増えてきたよw


登録ありがと!!

弱いのにすいません、もっとがんばります




おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
