

マビノギ英雄伝 要リハビリ

ここ数日、ギルメンカイさんのLV上げをお手伝いをしている

ギルメンさんが昨日40歳になったので、儀式の地行って無事に変身できるようになった

 \(^_^)/ばんざーい

あとは、隠匿者ソロしてガンガンLV上げなされb



お手伝いのあとは、フリマに通うようにした

しかしまぁ~強者揃いだのー@@;

互角に渡るにはかなりのリハビリが必要だと痛感

特に弓はムズイ

1対多で攻められると回避後即つかみで チーン

掴まれやすい上に更にその後の硬直なんとかならんのかね・・・

とりまガンで行くことにしたw
まだ、死ににくいわー


フリマ内での長距離ジャンプ(なんて命名されてるかシランw砂漠とかでびゅーんって飛べるやつ)
も出来ないようにしてくんない? 運営さん

短弓のペチペチあたりませんよ!?

剣ベラでスリップダッシュ後これやられるとぜってー追いつかない@@;



とりま、リハビリリハビリ


おしまい

マビノギ英雄伝 少しは活気づいた?

SAOコラボ&かぼちゃイベが始まった

アスナのアバターいいなアレ しかし、委託にないよ?
(ところで炎の羽根は終わったのか?)

小さいユイ(幸運?)が20m位だったので思わず買ってもうたwww
だが小さ過ぎ・・・ ハエ位にしか見えないぞ@@;
カイだと目障りになりそうなので、あのくらいの方がいいのか!?

とりま活気が出てるみたいっぽいのでいい感じ

まぁ~その他の5万回倒すとかわけわからんイベはBOTにまかせておく
てか、BOTも稼げないMAPには行かないわなwww



さて、そんなわけでBINGOが終わり2キャラ目がALLした
このルーンもハルク用に保管することにする
他3キャラはとりまAP箱貰えたので良しとした



そういえば久々にフリマ行ったらボコボコにされてしまった
13殺、5死だった凹○  せめて3死までだな
やっぱ毎日行って感覚を忘れないようにしないとダメだ、視界が狭くなるし
反応も遅い 最悪なのは攻撃に夢中になり機動性が無くなることだ
気付かないうちに後ろから剣シタに突かれたり、掴まれたり
二次アーティファクトの噂もあるし、証は貯めておこうと思う



おしまい

マビノギ英雄伝 ボチボチ楽しんでおります

ケリ姫、114歳となるw

プレミアガチャでぐ~んとキャラでる確立アップとなったので
さっそくやってみたら、メカニックきたあああああああああ!!

ほんと強いっす、コイツ

とりまコインダンジョンで貯蓄してまわってる

20m位貯まっては、キャラのLV上げやるので結局貯蓄できてなかったりw




さて、マビ英雄

先日死神(たったと思うw)に行った時のこと、

姫かもしれぬw 違ったらスマソ

死神?で現物

現物おちたー!!

着るキャラいないので、とりまハルク用に保管することにしたw



お次は黄昏の砂漠にて、

4人ともチャールズ袋!

ログが流れてしまったのわからないが、実はメンバー4人共
チャールズ袋を拾うという珍事件

まぁ~開けたらpt羽根かなんかだったけどねw

こんなこともあるんですねー



そして最後にビンゴ

やっと揃ったよ@@;
ビンゴ完成!

プレミア強化で無事にアウトローが+11になった きゃぴ

平民はこれで幸せです はい



また何かあったら書く



おしまい

マビノギ英雄伝 晒すぞぉ~

昨日の帰り、とりまモニター買って帰った

Princetonとかいうとこのwww ハジメテミタヨ

三菱にしようかと思ったが、こっちの方が鮮やかだった

とりま国産メーカーみたいだ

まぁ~国産といっても液晶自体はほとんどLGらしいけどwww

量販店だったので、ナナオ(EIZO)は置いてなかったわ 凹○




さて、マビ英雄

だいぶ前の記事に登場したインフィ+15持ちフレのAさんなんだが

今度はルインズの+15持ってた


何気にフレ晒しwww

 チウリン槌+15
 ブタ槍+15、アイボ槍+15
 インフィ剣+15、ルインズ+15
 DW弓+15

 実際は他にも持ってるかもな

そんだけ成功してるって、ぜってぇ~+15への叩き方があるんだわ!!

と思う今日この頃


『どうやって叩くんだよ~?』と聞くと

『無心で叩く!!』と返ってくる


ちょっとそこのAさん 極叩き方  お・し・え・ろ!!



おしまい

あ~ぁ・・・

ついに家のモニターがぶっ壊れた

Power ON しようとしてもつかないよ@@;

つーことでPC立ち上げても、なんも見えないwww

(あ、このカキコは他pcから)


会社帰りに買って帰ろう

今時、どこの液晶がいいんすかねぇ~?

韓〇製は買いたくない きゃぴ

昔のブラウン管時代は、ナナオが欲しくてしかたなかった記憶がある



あ~ぁ、これでマビのビンゴ オワタ\(^_^)/



おしまい

マビ英雄×パズドラ×ケリ姫

まずはパズドラ

麒麟パがやっと完成 (+はこれからだが)

麒麟、薔薇バル、イース、ふわふわ、女帝でいろいろ周ってる

しかしまぁ~ +振りとスキルマが大変すぎるわ・・・


そういえば、前回のGFで白メタ出てこいつどうしようと思ってた矢先、今回のGF4回ほど回した
ら黒メタ出て、ヒャッホイ\(^_^)/

と思った一方で攻撃タイプが半蔵しかいないことに気付く

とりま現最強キャラとの噂キャラがでたので、シコシコやりたいと思う




さて、そんなことより ケリ姫w

マビ英の疲労度や、パズドラのランクによる周回しばりが無いので気軽にやってたらLV94にwww

ガチャ用のプレミアチケがMAP攻略すると貰えるので新キャラが増えやすく良いアイテムも手に入り
やすいので、とってもユーザーに優しい

居合、飛行士、999、盾、回復、野生児と増えてきた

次欲しいのはロケットパンチだぬ

とりま飛行士と居合がいるのでかなり戦略は楽だ


パズドラより、ケリ姫のほうが暇つぶしにはいいね~





えっと、では最後にマビ英w

レアでない昨今、やっと三日月ES拾って少し懐が潤う

蜜壺さん、黒灯りさんと周ったptだったのだが、ありでしたw


昨日はカダン行ったら魔法文字ヒロタ・・・

いや、あのね、ヘビとかイカとか姫とか死神で何か出てよ@@;

とりまin放置が多いのだが、1:1で返事ないときはパズドラかケリ姫やってるわーw



おしまい

マビノギ英雄伝 ゴッド結果

ちょこちょこゴッドやってたら運営から何か送ってきた

100位入賞!!


おー!!

100位以内だったらしい!!

てか、デスマ人口100人もいなかったりw


そういばゴッドでの放置キャラの事だが、フレさんはss撮って運営に迷惑
キャラとして通報してるらしいwww

いい考えだわそれ!!

前も書いたように、ダメ/非ダメをログ見れば運営も確認できるだろうから
是非対応してもらいたいものだ




先日(死神実装2日目)、あねごさんとペアで死神行ってきた

~69?だけどねwww

死神ペア


死んだ死んだ 凹○

まだどんな攻撃来るのか把握できてなかったのだが、ペア狩り
したおかげで大分わかるようになった

マンネリ化した中でも色々やってみると面白いな



おしまい
訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
