

マビノギ英雄伝 でスカ!!

なんか過疎がまじヤバイ雰囲気だぬ ( ´・ω・`)

あねごさんと『少ないよねー』なんて話していたのだが、死神実装されて
間もないのにこの状況は悲惨だな


そんな中、前ゲーフレがAIONカンストしてやること無くなったらしく、
うちのギルドに新加入したw

とりまサブキャラで一緒に周ってLV上げ手伝いたいと思う


実はそのフレさんからスカチャで『元気かー?』って来てたのが事の発端

久しぶりにスカやって懐かしかったわー 

もう一人、前ゲーフレさんも加わり真・雀龍門へwww

酒飲みながらスカしながらの麻雀はマジオモロい!!

おかげで今日は眠いです、はい


マビでもスカやりながら狩りしたいと思う



おしまい

マビノギ英雄伝 死神実装よりも紅蓮の方が気になるw

死神実装されて2日ほど経ったが、だいぶ慣れてきた感

攻撃に夢中になるあまり、鎌の振りおろしに回避が間に合わず時々死ぬのは愛嬌


雷の欠片落ちませんなー!!

売りは見るけど、実際ptでドロップすら見ていない

これでハルク実装まで粘るわけねw


さてさて、ガチャも一新され 紅蓮の翼 が欲しくてアバターやってみた

レア運さえないのに、出るわけないw

せめてパンダか熊出ればいいのに、それもない (;`O´)oコラー!


昨日のTODAY平原で野望ESでたので売って熊買ってもうたわーwww

資産増えては減り・・・ 何この虚無感


写真集めクエでは悪魔の翼みたいなのも出るらしいが、これもねー

ただ、こっちはアバターじゃないので出ても魅惑したくないからいらないな・・・


とりまドロップに期待せず淡々と狩りに没頭しよう

ハルク来る前にカロックを70台にはしときたい(現在64歳)




おしまい



マビノギ英雄伝 運営がんばれ

いやああああああああああああああああ!!

半沢、終わりましたねー [壁]/_;)シクシク

久々に退屈しないでTVが見れた


どうも続きがある様子(あの目つきw)だったので、期待して待ってよう






さて、マビ英雄

ゴッドに引きこもってますw

放置野郎とか、他人任せ野郎を見る機会が増えた

まぁ~そう出来る仕様なんでしゃーない

一定時間 ダメ、被ダメ無い場合は自動的に追放されればいいのにw

運営よ、改善要求だ!!


そんな中、ギルメンがモンハン始めやがってinしない・・・

ちょこっとinしてきた時に

 『モンハンなんてやってんじゃねー!!』って言うと
 
 『〇〇もやれーwww』(〇〇はオレ) ですとw

そうきたかwww

いやーモンハンあんま興味ないんだよね・・・

やらず嫌いかもしれんが^^;


やっぱ今のマビ英じゃ飽きるわな~

延々とレア探し・・・ どのゲームでも最終的にはこうなるんだが

ほんとアクション面白いのに勿体ない感


運営、がんばれ




おしまい

マビノギ英雄伝 ばかりじゃないよw

中秋の名月も過ぎ、良い気候となったのでゴルフ行ってきた

とあるコースの12番パー3 131ヤード ピンはエッジから+10ヤード

風はほぼ無い

9Iちょい短くもってスコンと振ったら・・・

ニアピンでふw

ウヒッw

ドヤ顔じゃーwww

ゴルフやってる方にはありがちな風景だが、久々にゴルフしたのにいいショット
打てたので記念にパチリと撮っておく


しかし、秋といえどチョー暑くて日焼けしたわ・・・ ヒリヒリして痛ぇー



さて、マビ英雄は!?

特にこれといって話題は無しwww

todayとゴッドに明け暮れる日々であった(他に何かやることある?w)

たぶん今日もそうだよー!!




おしまい



マビノギ英雄伝 現物落ちないの?

まずは、パズドラ

DDQでディフェンダー落ちませんなー オレだけ?
超級に行ってるのでLV139じゃ一日1度しか行けず遭遇確率も低いし
上級回した方がいいんかな・・・

話題の覚醒だが、麒麟に2つつけて残りたまドラが4つ

たまドラ


もう一つGETしたら白メタを上げようかなと思案ちゅー

麒麟パも白メタパもまだまだ育成段階なのでどっちかに集中しないとダメだな
どちらのptでも使えるヴァル上げてる最中である
早く薔薇ヴァルにしないと・・・

とりま今日のメタドラに期待 (((o(^。^")o)))ワクワク


そういえば先日ケリ姫が欲しくなって、ケリ姫スイーツをマジでやってみた

ケリ姫


つまみ食い程度ではやっていたのだが、LV16まで上げないとケリ姫貰えない

アングリーバー○のパクリじゃん位の認識だったのだが、育ってくると案外面白い

サクサクLV上がって無事にGETできた

まぁ~図鑑揃えるくらいの強さだぬ ( ´・ω・`)



さてマビ英雄w

今週分のカイ君のデスマ証70個終了〆

Total 119個 あと一個で青銅とれたのに~!!
来週に持越した

あとは特にRAIDもTODAYもドロップ相変わらず つまらんw

姫・イカ・ヘビでも騎士団みたく武器現物ドロップすればいいのに
防具しか見たことないな



おしまい

マビノギ英雄伝 \(*`∧´)/ ムッキー!!

まずはパズドラ

GF始まった!!

麒麟、クシナダ、白メタは持ってるんで特にこれといって欲しいものは
ないのだが、とりまハーデス、イザナギ狙いで5回ほどまわしてみた

ハクの嵐www

2/5 ハクでたよ

ハクこれで3体となる・・・ LV上げしたらFULL覚醒出来るじゃん

が、いらねーw


そして新たに始まったドラゴンズドグマコラボ?だっけな

ノーコン全クリして魔宝石get

期間中は上級回してディフェンダーあつめて白メタのスキラゲしよう




さて、マギ英

プレミアム強化ルーンの配布があった

+10⇒+11の時のみ使用可能で、失敗しても強化素材は保護される
というものだった

ためしにアウトローやってみた

オワタヽ(゜▽゜*)ノ

そんなルーンは無かったwww


ギルメンさんはアビスが+11になりやがった

くそ、ファーガス しねー!!


そういやフレ(+15インフィ剣もち)さん、+13プレイヤー折ったらしい

『だって、速度遅いんだもん』ですと@@;

そりゃあんた、+15インフィ剣に比べたら、遅いですともwww

廃強化人にとっては、あんまり関係ないルーンなのね・・・





おわり

マビノギ英雄伝 これ、どうやったんだろ・・・

死神実装ですってよ!!

ちょっと奥さん、どうする?


攻略動画みるに、面白そうだ

つーか、ハルクはよw



さて、先日ゴッドでの出来事

爆弾とって門前に置こうと思ったら、キー1番のとこに無い@@;

なんじゃこりゃー!!

ゴッドでバグが!!

6番に入っとるやないけー

通常ここにはアトミック入れてるんだが


ポーション、雫飲むとHP回復するしwww

カタパルトの石に直撃食らわない限り死なないです はい



オレ、どうやったの!?



おしまい

マビノギ英雄伝 うまー!!

半沢くん、第六話 観賞~

東京での新たな展開となる

120億、どおすんのおおおおおおおおおおおおお!?

今時、あれだけ啖呵きれるサラリーマン、いますかね・・・


しかしまぁ半沢さん役の堺雅人、奥様が菅野美穂だったとわ!!

いや、まじ、びっくり \(^_^)/

男前はいい女と一緒になるもんだな~




さて、昨日のマビ英

リアルで友人としゃぶしゃぶ喰いに行ったのでちょこっとだけw


まずはカロック 廃墟・聖域でジャスミンES
続いてベラ   三日月島で三日月ES

連荘www

chチャットであっという間に27mの収入 うほっ

レア出ないご時世に、こんな日もあるんだなー!!


リアルもネトゲも旨かったwww

先日クマアパター買ったのでその補填ができた


その後はゴッドでまったり~

とりま10個/日ペースで貯めてるんだが、150個貯まったので
次はどのアーティファクトにすっかなーと思案ちゅー

ベラ用にもう一つ獅子とろうかね


そういえば、昨日はじめて放置野郎に遭遇www

イヴィだったわー

RAIDみたく蹴りシステム入れてくんないかなぁ~
負けてもいいので、そんなヤツには証1つもやりたく無いわああああああ

だが、5人で勝っちゃったので、3つもやっちまった ( ´・ω・`)



おしまい

マビノギ英雄伝 倍返し!!

巷で噂のアレ、やっと見ました

  倍返し!!

そう、半沢さんですw


まだ一話だけだが、おもしれー


主役の俳優さんの控えめな口元と怒った時のあの目つきの差がいい味でてますね

てか、イメージ強すぎて他の役出来なくなるんじゃね?w


ともあれマビ英ほったらかして続きを見ようと思う きゃぴ




さてそのマビ英だが、カロックんが61歳となる

装備はギルド倉庫にあったブラハン(ALL+8)を借りて+12野望ストーンブロー

アクセはクィンシアの指輪とか鼻輪とかの拾い物

これでATK14.7k、防御5kちょいくらい

IDではこれで十分!!

ゴッドでは回避ミスると弓カイの溜め撃ちで瞬コロ ( ´・ω・`)

とりまフリマの称号もとれたので一安心

まだギブネン、トール以降のRAIDに参加出来ないのでクエすすめないと

借り物はいやなので70防具素材集めもやらないとなー



おしまい


マビノギ英雄伝 えーーーーーーーーー!!

最近INしても、ギルメンさん誰もいません

23時ごろやっと2,3人になるかな・・・



そんな中RAIDに参戦したら、8人中6人が同じギルドの方でした

いいなー それ!!



てなことで姫狩りへ~

姫のHPも残りわずかというとこで、


(ー'`ー;)ムッ

(ー'`ー;)ムムッ

(ー'`ー;)ムムムッ


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


だ、誰もいねぇ・・・

みんな、死ぬなあああああああああああああああああああああ


7個!!


だれか一人ぐらい女神持ってないのかよw



おしまい

マビノギ英雄伝 yoeeeee!!

昨日は夕方ちょこっとinした時に、カロックの育成しようと奥地today
(古代の種族イエティ)HEROptに参戦したらあ○ごさんのサブベラ
に遭遇!!

レベリング頑張ってるみたいだ

うちのカロックも無事57歳となりチマチマLVあっぷしている

あ○ごさん『デスマ用?』

オレ   『えw』

バレバレだなwww

スピードの速い拳カロは、ほんとやっかいだからソレ目指します きりっ

この調子だとカンストまで3カ月はかかりそうだが



さてゴッドマッチ 昨日は2勝2敗

平均5割の勝率 すくねー!!


オレ、yoeeeeeeeeeeeeeee




追記
 ギルメンからブログの画像悪いなって言われたんだけど

 うるへー 画質LOWじゃーw
 でないと重いんじゃーwwww

 スマソ m(__)m


おしまい

マビノギ英雄伝 今週分終了~

ブロガーさんのこと書いたら、昨日のアクセス数は異常だ@@;

書くのやめとこ・・・



昨日やっとカイの栄光の証が今週分の70枚に到達 (〃´o`)=3 フゥ

その後はベラで遊んでた

慣れてきたせいか、いやぁ~ゴッド面白いわー


特に投石がw

スタート後、最後に出陣するようにしている
それは、だれか投石器行くかなぁ~と見ていなければ行くようにしているんだが

投石やる率たけぇーw

みんなどんだけ殴りたいねんwww


投石2名、爆弾3名、門番1名 な感じが安定していいかなぁ~って思う
(ただし、職種によって臨機応変に)

門番にガンカイなんていたら、ちょーうぜぇ~んじゃね?
あと、槍シタ  相手の置いた爆弾が3960やると吹っ飛ぶwww
ホローだと爆弾どうなんのかなぁ~?



フリマで見かけてた人、やっぱ強いなー

見かけない人でもすんげー上手い刃ベラさんとか新たな発見があって面白い


また今日から弓カイ再開!!

変わらす盛況であることを祈る・・・




おしまい

マビノギ英雄伝 ブロガーさんと

姫狩りに行った時のこと

あやしい()名前のあの方がっ!!

濡れたさん

『可愛く写さないとゆるさないわよ!!』って言われたんですが、

顔、写ってね~ 凹○

すいません><;

でもキレイでしたよ はーと


砂漠のとこまで来てよく見ると

この方も!!

黒灯さん

同じギルドなのねw

なるぅ~


なんか有名人に会った気分よ




さて、そのイセット戦

だいぶ慣れてきた感じだわー

イセット討伐2


もうちょっとダメ稼ぎたいねー

また次ガムバル!!



おしまい

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
