

マビノギ英雄伝 流行xイセットxカロック

ゴッドマッチ、盛んですなー!!

PVPが流行して何よりw

フリマとは違う面白さがありますね

とりま4キャラクエ完了、@2キャラ ε-(;ーωーA フゥ…

そうそう、ウィスプの効果があまりに短すぎたのでもう一つアーディファク
トを取ってみた

HPが5000増えるやつ

これ、なかなかいいわー

瀕死の状態から一気にHPが半分回復する ちょっとの延命だけどねw

次は攻撃速度が速くなるヤツを取ってみようか





以前の日記に書いたのだがイセット戦でのマルチショット、やはりいい感じだ

慣れてきたせいか、ダメも1位をとることが多くなりました

イセット討伐

槍キャンは当てるの難しいからねwww

まだまだ狩り方(攻撃)に改善すべき点がたくさんあるので、腕磨こうと思う




最後にカロック育成

56になり、少しずつUPちゅー

先日逃亡者HERO行ったら、

地底から

以前よくあったのだが、地下にとばされました

空がキレイだわーwwww

次のMAPに行ったら、通常コースに戻ったお




最後に、いい感じのssがあったので貼ってみる

かっけーw

かっけーw



おしまい



マビノギ英雄伝 なにがゴッドなん?

アップデートですなw

噂のアーティファクト実装されてるじゃねぇーか!!

早速、火炎ウィスプとって使ってみた
10秒はやwww
せめて20秒にしてほしかった・・・

とりま熱望貼って、防御UPしたのでおっけーb


んでもってそのままゴッドマッチへ~

真ん中で戦ってるうちに、どっちが敵城門かわかんなくなるwww

色づけしてくれーーーーー
なんか見分け方ある?

その戦闘だが、フリマに比べptとしての戦い方が重要だわ
投石役、城門破壊役、自門守り役などなど
LV低くてPVキツイひとは投石役とかいいかもね あれ、ちょーいてー

あと一つ重要な役割が!!

ネタバレかもだが、自陣の城門内側で敵の置いた爆弾が掴めるのよwww

なので置いて行った爆弾をこそっと内側からとって ( 。・・)/⌒□ポイ

これいいわーw

ただし、被弾するので注意ww


てなことで数回やってみたが、16殺したけど負け試合ってのもあった><;

最後の像は槍シタさんがグルグルしてたら破壊が早そうだったなー


ゴッドマッチでは回復ポーションが無いのでアーティファクトはHP回復する
やつでもよさそうな感じ

10%の回復量が実際どんなものかわからんけど

とりま、カイ、ベラのクエ終了

ゴッドマッチが盛んなうちに他キャラも終わらしておかないとな!!



追記
 9月15日の プレミアム強化ルーンは絶対もらっておかないと



おしまい


マビノギ英雄伝 追っかけ!!

マビ英HPの自由掲示板にワイヤー回避x2回みたいな動画URLが掲載されてた

動画見たら、一瞬すげーとか思ったけど・・・


あれ?

いまの狩りでワイヤー回避なんて使わねーwwwwww

まぁ~イセット戦でハヴァンがフゥーするときにあれば便利かなって感じだが
あれも通常回避で避けれるしな・・・
てか、そんな長時間逃げて攻撃どうすんねん!!

意味無さ過ぎてワロタwww

ちょっと釣られてみた きゃぴ



さて、昨日のフリマ

3勝3敗 orz

昨日もリシタさん、イヴィさんの追っかけいたよーw

逃げ周りながらあちこちにペチペチしてたらら死なずにKILLとれてた!!
(死ぬときもあるけどw)

うむ、この方法はいい!! アトミックも喰らわないしw

もっと腕磨こう!!



おしまい

マビノギ英雄伝 なんだけどFF14OPENだのーw

正式OPENしましたねー FF14

やりてぇええええええええええええええええ!!

けど、PCスペック足りずにムリ  \(^_^)/オワタ

もう4年くらい前のPCなので、そろそろ潮時か><;


英雄伝ブロガーさんも引っ越しされる方がいらっしゃるようで・・・
AIONやってた頃のフレもFF14始めたそうで・・・




ハルクはよこいw  糞ドロじゃモチベあがらんぞー


とりま拳カロックが面白くて毎日ちょこちょこやって、現在55歳

70台の方とHERO周ってもダメTOPとか取れることもあるので回避性能の高さと
高火力と、すげーキャラだなと思う

フリマでも強いもんな

まぁ~やるのはハルク来るまでだがw


昨日はリアルの都合で僅かしかinできなかったが、フリマはしっかり行った きゃぴ

1勝1敗 orz (共に弓カイで)

負けた時は、槍リシタに貼りつかれて あぼーん

場内、結構走り回ったんだけどなw


くそー ガンで行きゃよかった

味方のリシタよ、相手の弓に貼りついてくれよー!!
好き勝手に撃ってるじゃねぇ~か!!

現在、証260個となる



おしまい

マビノギ英雄伝 と円盤龍

なにやら捕まえたよ、円盤龍w

超級いってドロップしなかったんで、地獄級行ってみたらサクッとオワタ\(^_^)/


今回は変則ptでやってみた

L天ルシ
S覚醒ヘライース、エキドナ、緑オジ、覚醒ヘラ
Fホルス

コスト低いんでこんな感じw
光無しなので麒麟使えず・・・

ギガグラ2発撃って普通にコンボしてたら倒せたよ

その後攻略見たら、エキドナ連れて行く意味なかったし、バハームートかUFO
連れて行けばサクッと終わるらしいし・・・

情弱はダメだぬ@@;



さて、マビ英雄

カイ君の採取がやっと90越えて光るルミナリ?取れるようになったb

もうね、適当なんでルミナリの名前すら憶えてないw

少しは小遣い稼ぎが出来るかなー


today、Raid行ったらいつものフリマじゃー!!

カイ君が一週間で取得可能な70個になってしまったのでベラで楽しんでます
めちゃくちゃ弱いので、とおーくから2スマやってます

でもね、弱いとやっぱ追っかけられるのよね@@;
『こいつよえええじゃん、サクっとやってまおう!!』とでも思ってるだろうな

うるへー!!

逃げるんだよ俺はw

現在、証28個  このキャラもアーティファクト用に150個貯めたいなー
(装備揃ってないけど?)



おしまい

マビノギ英雄伝 イセット戦(弓カイ)

イセットへの攻撃について

カイのみなさんは弓、ガンどちらを使っていますか?


実装当初は、ハヴァンの地面ドンが鬱陶しくてガンの回避が楽だった

しかしガンでは一般攻撃当てるのが超ムズ!!(俺だけかも^^;)

ホローを適当に撃ってる感じだったw


大分慣れてきたので地面ドンも、ジャンプで楽々回避出来る様になってきた


なので最近では弓でばかり行っている

なにせショートペチペチが適当に撃ってて当たるもんねw



しかし、それよりも良いもの持ってたよ弓カイ

マルチショットが tueeeeeeeeeeeee!! (マルチスナイプじゃないよ)

デスマで良く使うあれねw

マルチショ多用でどのくらいのダメだろうと昨日やってみた

さすがに70+15の鎌さんには勝てなかったがダメ2位となる
(80+12槍さんとかいたんだけど)


コレいいわー!!

瞬間移動を頻繁にしやがるので、現れたタイミングでズドドンて打てるように溜めとく


まだ一回しか試してないので 半おすすめ かな^^;


今夜も検証してみよう~





さてフリマw

昨日は3勝2敗2分


フリマでも弓は強いけどやっぱ狙われます@@;
昨日は男2人に追っかけられたーwww (2人とも剣リシタさん)
ダッスマで攻撃あたらないわ捕まれるわどうしようもナス


次試合ではガンでいってみると・・・
同じ方達、いらっしゃいました

しかし、あまり寄ってこない!!

えー

まじかよー!!


最近のフリマではホロー喰らう人なんていなくて、ガンは殴りだけなんで
面白くないんだわ・・・

一般攻撃が当たると、たまに相手が怯むのでそれ見るのが楽しいくらいw


やっぱ弓のps上げるしかない

追われてる時に中途半端に攻撃(蹴りなど)するから辛くなるので、逃げる
時は徹底的に逃げよう

斜めジャンプ?があるしねー




おしまい

マビノギ英雄伝 走る、走る~おれt(ry

昨日はあまりinする時間が無かったのでヘビと姫行ってフリマしてました


そういえばフレさん

ポールメインの+15作ってた

ちょおまwwwwwwwwwww

ATK22k超えてたわー すげー



『引退覚悟で叩きました』ですと!!

というのもハルクが来たら・・・


ハルク、実際どんなかわからないけどねぇ~


俺の武器も+15にしてwww



さてフリマ、IDに入れない原因は何でかぬ?
3連続でキャラ選択画面に戻されると、顔面パンチしたくなるわ (`Д´) ムキー!


昨日は戦績は3勝2敗だったかな

杖さん無しpt、きっつー
相手ptには杖さん3人いるとか理不尽だろw


それにまた追っかけさんがいました やっぱし2~3人

え? 俺ってアイドル?w

戦ってるより戦場ずっと走ってたお ( ´・ω・`)

たぶん弱っちぃ~ので狙われたのね・・・

やっぱしPS無くて殺された (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

もっと回避上手くなることと、戦闘呼吸MAXにしないと息切れするw


『ついてこないで~』って言ったら

追っかけの人じゃない方が
『それがフリマだ』って返ってきた

fmfm 納得

確かに俺も追っかけます^^;


しかし上から目線で腹立ったので殺して差し上げました (= ̄∇ ̄=) ニィ



今日もガムバル!!

マビノギ英雄伝 +1つれー

パズドラw

サタン(超地獄級)に初チャレンジしてみた

ptは
 L麒麟
 Sエキドナ、オロチ、パール、虹おっさん
 Fホルス

攻撃がクソいてー

4コンしたが何とかクリア ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

無事にサタンget!!

だがサタン使うことあるんかな・・・ 回復ー9999って@@;



さて、マビ英雄

無制限復活&+1イベ真っ盛りだのー!!

てかね、+1とか気が向いたときorギルメンさんに誘われたときしか
行ってないわw

だって、疲れるんだもんwww

レアだせや、コラ



何やらゴッドマッチってのが月末に実装されるようだぬ

フリマでも十分面白いぜ?

アプデに伴いアーティファクトも実装されるのかが気になるところ


やっと最近デスマ感覚が戻ってきた感じb

多死することもあるが、そんな時は大抵ガンでガツガツ殴りに行っ
てますw

ストレス解消 きゃぴ

カイはH&A戦法がやっぱベストだわ


そういえば、最近やたらと粘着される事が多く時には2~3人に追
いかけられることも@@;


いやあああああああああああああああああああああああ!!

こないでえええええええええええええ!!


もうね、逃げまくりwww

弱いので来ないでください きりっ


証が180枚となったので実装されても1個は交換できそうだが
とりま今月末までに300個を目標としよう



おしまい

マビノギ英雄伝 運動会でペタペタやってきた

船漕ぐヤツでペタペタ潰したらこうなった

りんご!!

リンゴついたお( `ー´)ノ

次はレモンほしい!!



おしまい

マビノギ英雄伝 拳カロ始動!!

やっとこEP2?のストーリおわた!!

結局、イセットとあのクソガキの関係って何なん@@?




てことで(´▽`) ホッとしてデスマやってますw

現在、証120枚となる

だいぶ感を取り戻したかな(どうせ弱ぇ~よ)

とりま新アイテム出るまでに貯められるだけ貯めたいと思う



さてさて、ギルメンのカロックさんの動き見てて面白そうだったので
48歳で止まってたサブを動かしてみた

今まで柱カロックだったので拳がやってみたかったのだっ!!

+12アイボ拳が安かったので購入して・・・

あw

まだ持てない!!

44LV位の拳を4kで買って+5にして持たせたwww

1スマのアッパーからのバースト!? tueeeeeeeeeeeee

逃亡者マハ余裕やん・・・当然かw


スケアドさんの吠えてからの両手連続攻撃、グルリンパ回避連打でダメ受けないじゃん
(時々押し切られる)

しかし、おもしれー!!

デスマに飽きたら、拳カロやろう!!



おしまい

マビノギ英雄伝 っスカ?

昨日、昔他ゲーで遊んでた方から久々にスカチャがきた

『えむ。さん生きてるか~?』 ですとw


はいはい、おりますよb



他ゲー(AIONなど)でスカイプしながら狩りしてたな

あれは面白かったわー

狩りゲーも面白かったが、さらにマージャンとかやると面白かった記憶が・・・




そういやマビ英ではまだやったことないわー

Ctrlキー押したらなんか出来る仕様だよな、マビって



ギルメンさん、フレさん だれかスカやってるっけ?



おしまい

マビノギ英雄伝 入れて・・・

大泥棒、地獄級4周してやっと五右衛門きたああああああああああああ!!

天ルシパで行けばノーコンだが1時間くらいかかるんで(LV低いw)あえて
麒麟ホルスパで石覚悟して行ってみた

4周で10個くらい使ったわー><;(回復含)

手持ちのキャラで五右衛門パ作って低レベルダンジョン行ってみよっと

大花火使ってみたいのよw





さてマビ英

ウマtoday、Raid後はずっとフリマしてた

証28個→76個になった

しかしまぁ~よく死ぬ・・・


だが問題はそこじゃない!!

申請中によく落ちる@@;

以前は全くなかったのになんでじゃ?

会場に入れて・・・


とりまギルメンも巻き込んだので面白くなったw

ごりごり、今日もやるぞー!!




おしまい

マビノギ英雄伝 フリマいかね!?

パズドラ、

今日からゴッドフェスだのぉ~

10回ほど回してみたが・・・

白メロンとかいらねぇんだよおおおおおおお!!

ハーデス欲しい (-________-;) ウッ・・・

いつか出るだろ



さて、RAIDに飽きてる皆様フリマに行きましょー!!

てのはコレ

アーティファクト

装備にセットできるみたいですよー!!

アクセ用ESも貼れるらしす

ただし、かなりの数必要だからね

今からボチボチやってれば実装までには貯まるでしょb




おしまい

うおおおおおおおおお!!

ぬおおおおおおおおおお!!

十六茶のCM 新垣結衣 が可愛いすぎるぅ~!!!!!




以上

訪問者数
プロフィール

【えむ。】

Author:【えむ。】
BnS 真紅/渾天   剣術士 
マビ英         春流風
AION ジケ/天  スコール
その他色々なネトゲを放浪した日記 かも

BGM
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
